ノスタルジア

というわけで今日はYTSKさん主催の走行会に参加してきました。

フイフトスポーツで2レース、NSX Gr.4で2レースの計4レースを走りまして、ペンギン選手としてはロビーでのマルチプレイ自体が約半年ぶり、マトモに走ったレースという意味ではそれ以上? 前はこんな感じで毎週走ってたな~なんて懐かしい気持ちになったりしつつ楽しみました。

今回の走行会はYTSKさんの地元で盛り上がっているというeスポーツの施設と繋いで、そこから参加される何名かの方と一緒に走るというものでした。月並みな感想ですが、そういう施設があるのはとても良いことですね。個人の孤独は社会全体の問題。発達障害、片親家庭、いじめ、不登校、パワハラ、モラハラ、近隣トラブル、超高齢化社会… 明日は我が身。これからの時代はヒトを孤立させない、誰かの居場所になれる場所をひとつでも多く作ることが大事だと思います。

…と、例によってハナシが逸れてしまいましたが、参加されたみなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!! 渾身のシノノメリバリーが日の目を見て、余は満足じゃ(笑)

感謝 GTとか

ではでは、ペンギン選手でした~。

ノスタルジア」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    昨日はありがとうございました。
    りょさんのリバリーにみんなびっくりしてました。
    SYORIさんも来られたので懐かしさもひとしおでしたね。
    また機会があれば一緒に走りましょう。

  2. >YTSKさん
    こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
    リバリーは水着のねーちゃんと言っていたのに拡大したら見切れてしまい、肌色だらけになってしまいすみません(笑)

    SYORIさん改めGucchiさんも超スーパーウルトラお久し振りでしたね。
    正直、もう一緒に走れる機会はないだろうと思ってましたので、PUSH部屋出身者としては嬉しい限りでした。

    はい、また~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です