良い方に転がれば

https://twitter.com/ryop2en/status/1119944385066483712

NGT48山口真帆ら3人 送り出すメンバー不在の卒業公演に現実味

・21日の公演で卒業を発表したNGT48の山口真帆、長谷川玲奈、菅原りこ
・一連の騒動でメンバーとの関係が悪化し、卒業公演は3人だけとなる見通しだ
・送り出すメンバーが不在という、前代未聞の卒業公演が現実路線になっている

スポニチアネックス / ライブドアニュース

↑という記事を読んで

↑というハナシがあったので

もしアレなら柏木さんあたりが声掛けして本店のメンバーを派遣すればええがな。デリバリーヘルプメンバー。略してデリヘル。

↑というツイートを昼休憩中にしたけどさすがに最後の一言が酷すぎると思ったのですぐに削除したワタクシです。

前置きが長くなりましたけど、こうなってしまった以上もう切り替えて行くしかないんじゃないかと。どっちにしろ辞めるんだろうなとは思ってましたし。わかりやすくていいじゃないですか! 残ったヒトたちはみんなクロもしくはこの期に及んでまだこの腐り切ったグループに残りたいなんていう相当なモノ好きです。要は全員アタマオカシイ。

いやマジでマトモとされているメンバーで残ったヒトは本気でちゃんと考え直した方が良い。ファンの気持ちとか家族の気持ちとかイロイロ支えてくれるヒトたちのことを。なに? どこぞから脅迫でもされてるんですか? 「辞めたら犯s(ピーーーー)」とか? もしそうなら今すぐ通報して、安全を確保してください。

NGT48卒業発表の山口真帆 すでに新事務所決定との情報も

・卒業を発表したNGT48・山口真帆に、芸能界引退を心配する声も噴出している
・水面下では、ソロとして芸能活動を継続する方向で話が進んでいるという
・複数の事務所からオファーを受け、すでに決定しているとの情報もあるそうだ

東スポWeb / ライブドアニュース

まぁ 東スポですのでね… でも、引退しても何の不思議もないのに、もし続けるとしたらファンのみなさんは喜ぶでしょう。

明るい未来が待っていることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です