予選通過

おつかれさまでした!

全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2019 IBARAKIオンライン予選が終了しました。

いやー長かったですね。3週間って長い。正直ほとんどのプレイヤーが1週間経過したくらいで飽きてたんじゃないかと思います。タイムアタックはものすごく集中力が必要で疲れるのに、それを毎日毎晩… いや結局僕は10~12日くらいしかやってませんけど(笑)

とにかく疲れました。

さて、そんなこんなでワタクシことペンギン選手はグンマー4位ということで。めでたくオンライン予選を通過して県代表決定戦へ駒を進めることができました。周りはみんな「A+」以上のランクのプレイヤーばかりなので一発勝負の本番レースは厳しい戦いが予想されますが、まあそこは相手も同じ条件ということで。緊張してミスる可能性もありますし。

記念受験的な感じで、気楽に挑めたらなーと。

以下、終了まで残り5分で叩き出したペンギン選手渾身のベストラップです。

あとは、普段FBC(という草レース)で一緒に走っているみなさんはというと…

EVO選手が岩手1位。

ライオン選手が山形1位。

クリスタル選手が全国No.1の激戦区、神奈川19位。

toy選手が新潟10位。

cara選手が(大幅にサボって)激戦区、大阪21位。

YTSK選手が同じく大阪34位(でも他県なら余裕で20位以内ですよ)。

kuni選手が香川5位。

というわけでみなさん軒並み上位に入っておりました。なんだかんだFBCってレベル高かったんだなーと再認識した次第です。今週末から再開するFBC GTcatではみなさん、またよろしくお願いします!

にしても、いやー…

タイムアタックってホント疲れますね(苦笑)

予選通過」への2件のフィードバック

  1. >クリスタルさん
    さっきのFBC走行会で途中からクリスタルさんが見えなくなってたんですが…
    まぁ それはたぶん、こちらの事情によるものでしょう(笑)

    というわけでオンライン予選おつかれさまでした。
    相手関係的に、本当に疲れたのはクリスタルさんだけだった疑惑もあり。
    他のヒトは通過するだけなら楽チンな県ばっかりですからね。

    大阪でサボってたヒトもいましたけど(笑)

    FBCは強者揃いの草レース…
    ウェイトを積む順番がズレたので、次にガツガツやるのは最終戦ですかね!!

  2. お疲れ様でしたー!
    夜になっても前後の方々の走行距離がどんどん増えていて、ラスト1時間で順位が2つ落ちてアタックするも更新できずにずっとヒヤヒヤしてましたが、なんとか通過しました 笑

    まさかFBCは各県の上位を集めたシリーズだったとは!何気にすごい 笑
    今後のシリーズもガツガツ頑張りましょう!

    にしても本当。。。。つかれました。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。