おめめまんまる

社畜化が進むワタクシです。とりあえず海の日は出勤になりました。来週が終われば少しは落ち着くのではと期待してますが。全体のスケジュールを管理しながら個人としての仕事も今まで以上にこなすっていうのはやっぱりキツイんだなと思う次第。ただでさえ、ウチの会社の設計者は同業他社の何倍も守備範囲が広いのに。

と、そんなわけで平日はほぼ家と会社の往復。ネタらしいネタもほとんどないので先週は久々にブログ更新をお休み。逆に何かありますか?(笑)

諸行無常。

乃木坂46に在籍していた頃だったらこんな再生数はあり得なかったでしょう。UPされてから2週間で2000ちょいとか… 起用したme me marさん(カラーコンタクトのブランドだそうです)も期待外れと思っているかもしれません…… せっかく「おめめまんまる、ななせまる」的なことなのに。え? そうですよね? 違うの?

ともかく僕はアイドルオタクのこういう薄情なところが以前から大嫌いなので「やっぱりな」という感想しかないわけですけども、残存している数少ない真のファンのみなさんは今こそ全力で応援すべき時期ですし、ある意味でチャンスと思ってがんばっていただきたいところです。意外とアイドル時代はライトファンくらいのヒトの方が残ってたりするんですよね。僕にとっての松井玲奈さんがそうであるように。

2ヶ月半前の乃木中を昨日観ました。二期生の哀愁と松村さんのコメントが面白かったです。可愛いコたちがわちゃわちゃしているのを見るだけで癒されました。でもやっぱり西野七瀬さんがいないのは僕にとってはアレなのでしょう。アレだ。

諸行無常。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。