後悔はしていない

広告ナシの究極的健全ブログ、GT.MK GEN4です。連休のヒトもそうでないヒトともいかがお過ごしでしょうか?

さて、去る2019年4月14日。松井玲奈さんのファンクラブイベント参戦のため名古屋にいた僕は抑えきれぬコーフンの仕舞いどころを探して夜の街、錦へと向かいました。いやー何度も言いますけど松井玲奈さんホント可愛かったです。元トップアイドルで女優さんで小説家。そんな超人類と推定距離5cm未満まで近づいて一瞬の会話(と呼べるかどうかは別として)までできるなんて滅多にあることじゃない。

まぁ アイドル時代は何万人というファンが距離ゼロで握手していたわけですけど、それはそれ、これはこれです。ここから先は握手ドーピングなしで上って行ってほしい。握手する必要がないくらい、世間の方が松井玲奈さんを求める。松井玲奈さんはそれができるヒトだとワタクシは確信しております。

…と、ハナシが逸れましたが錦です。なにせ「お店」に行くのは例の池袋事件以来2年ちょいぶりとあってさすがの僕も慎重になりました。事前にネットで下調べして、景気づけにスミノフアイスを1本飲んでからシャワーを浴びて歯磨きをして着替えた後は密かに持参したPERFUME OF PERFUMEを軽くシュッシュして。どういう形態のお店であっても可能な限りキレイな身なりにしていく。そうすることで少しでも女の子のサービスレベルが上がるなら安いもんです。

で、着いたのがOPPつまりおっぱいパブです。

「またおっパブかよ」とか言わないでいただきたい。結局やっぱり抜き系の店よりOPPの方が好きなんでしょうね僕は。なんというか、キャバクラでは飲めるけど触れない。ピンサロ等では触れるけど飲めない。その間で良いトコどりをしてくれる存在それがOPP。特にこの日は松井玲奈さんのこともあったので、一緒に飲んでほしかったのもありました。だいぶ、かなりありました。

スタートは指名ナシの60分7000円で4回転。そして前述しましたように一緒に飲んでほしかった僕は「1人につき1有料ドリンクサービス」という自分ルールを作っていました。

夜のお店のことを知らないヒト(ここを読むヒトにはいないかもですが)に説明しますと、こういうお店ではだいたい飲み放題の無料ドリンクと有料ドリンクがありまして。もちろん女の子にも無料ドリンクを出せますが、ルール上は可能でもマナー違反だと僕は考えています。だって女の子にしてみれば無料ドリンクを飲まされたってメリットがないですものね? 有料ドリンクは高いモノでウン万円しますがさすがにそれは無理なので2000~4000円くらいの価格帯の中から女の子に選んでもらいます。ここのお店ではコカボムやテキーラを飲む女の子が多かったです。

そんなわけで始まりまして、1人目はスレンダー美人、2人目はぽっちゃり巨乳、3人目はあんまり覚えてませんけど確かそこそこベテランの… と、それぞれまあまあ楽しめたもののイマイチツボにキマることはなく「まぁ 久々だしこんなもんかな」とか思っていたところで登場した4人目が

自称年上好き
自称ゲーム好き
自称アイドル好き

自称Perfumeのあ~ちゃんにちょっと似てると言われたことがある

という天使でした。

この天使ちゃんにドハマリした僕はここからラストオーダーまで4連続指名延長という暴挙に出ました。時間にして約3時間。その間もちょいちょい有料ドリンクサービスをして、途中ちょっと天使ちゃんが離席するときヘルプで入った他の女の子にもそれぞれ有料ドリンクサービスをして、ということを続けた結果、店を出るときには最初の画像のような金額になっていたという、ただそれだけのハナシでございます。ちなみに、延長のたびボーイさんが「今この金額ですよー」と電卓の数字を見せてくれる素晴らしい明朗会計の優良店でした(笑)

天使ちゃんはアイドル関係でもゲーム関係でも時事ネタ関係でも乗っかってきてくれるのでとにかく話してて楽しかったです。それでいて会話以外のサービス的なモノも、具体的内容の言及は避けますが僕的には120%満足できるものでむしろいいのかなーと思うくらい。それどころかお願いすればもっと… という気がしなくもないですがそこを寸止めするのがおっぱい紳士、OPPの醍醐味というものでしょう……

本当に良い夜を過ごせました。

ありがとう天使ちゃん。大好きです名古屋。

後悔はしていない」への14件のフィードバック

  1. 令和になりましてこんばんは。
    と、以前夜のレポ願いコメントしたものです。

    レポありがとうございます。 あえてヌキには走らずOPPとは(せっかく手術したイチモツの成果をとはもう、、、) 普段なかなか感じられない人肌に触れつつ会話を楽しみつつなのがお好きなんですね。
    ついでにおっ○いへのこだわりと嬢のモノ(巨?美?爆?とか)のレポも いやいやそこまで来たらアフターいかないと、、、  なんていうのはヤボな話ですよね 失礼しましたm(__)m

  2. >あいどくしゃさん
    ワタクシは意外と会話したいタイプのようです(笑)

    そしてさらに意外にもおっぱいに対するこだわりもないという。
    大小、形、大乳首小乳首陥没乳首… それぞれ個性があって良いのではないでしょうか?

    仮にアフターなんて考えちゃったらもう、そのことでアタマが一杯で楽しむどころではなくなってしまうでしょうねー。

  3. 錦三といえば全国でも名高いぼったくり悪魔店の多いところではあるんですが
    途中会計を教えてくれるなんて神店でしたね(*´ω`*)
    そしてOPPの楽しさも伝わってきて読んでる私も行きたくなりました←

    騙された300Kと納得の100Kとの違いですね(笑)

  4. >オジサマK氏
    おおぅ!?
    そうだったのですか危ないところでした(笑)
    まぁ 今回は事前に調べた店にそのまま行ったのが大正解でしたね。

    もしくは、東京でいえば歌舞伎町が危ないと誰もが思うところで実は今となっては池袋が危ないというように危険地帯がちょっとずつシフトしていっているとか…

    レポを読んだヒトが「行きたくなる」というのはまさにレポり甲斐があるというもの。
    納得の100Kは本当に素晴らしい時間でしたわー。

  5. おぉ、ナルミヤの人が再び登場してる(笑)

    風俗ブログお疲れ様です。

  6. >とっちさん
    ナルミヤ?

    ここは風俗ブログではないですよ、ええ。
    はい、決して、違いますよ。

  7. 久しぶりの大人レポ楽しませてもらいました。ところでOPPで抜きたくなったらどうするんですか?

  8. >通りすがりの読者さん
    そんなに通りすがらなくても良いのですが…

    世の中には酒が入ると性欲が強くなる(勃ちやすくなる)ヒトと、通常と変わらないかむしろ弱くなるヒトがいると思います。で、僕は後者ですね。

    帰って寝て起きてからそうなったら、いつもの動画たちにお世話になります(笑)

  9. >りょさん
    >ナルミヤ
    あいどくしゃさんのことです。
    池袋のやつのコメント欄を見ていただければ、多分わかります。
    夜レポコメントで印象深かったので(笑)

    >違う
    が、確実に1カテゴリーとしてもってますよね?
    gt、麻衣、アイドル、夜の楽園。。ニヤリ

  10. >とっちさん
    あのヒトだろうなとは思いましたけどナルミヤ?
    という勘の悪さが…

    2年ぶり3記事目なので1カテゴリーというにはちょっと、ええ(笑)

    ひとつ引っ掛かりがあるとすれば、これ系のネタが一番アクセス数が多くなるという事実です。

  11. りょさん
    楽しい時間を過ごされたんですね

  12. >匿名さん
    はいー
    まさかこんな凄まじい当たりを引いてしまうとは…

    たまには良いコトもあるものですね(笑)

  13. ピンバック: 月光族 – GT.MK GEN4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です