真実はいつもひとつ!?

祝! 新曲リリース!!

イイじゃんイイじゃん麻衣ちゃ~ん。「ZEROからハジメテ」この曲とても好きです。とても気に入りました。聴いてるとライブ会場の光景が目に浮かぶようです。ホント現場に行ってこの曲でブッ壊れたい。ただ残念ながらこの調子だと、今後は奇跡的にライブが開催されたとしても「騒ぐな」「声出すな」ヘタすりゃ「立つな」まである地獄のナマ殺しイベントになる可能性大ですけど…

ライブはSAWAいでナンボですよねー? 麻衣ちゃん? ねぇ?

と、そんなこんなで以前紹介した名探偵コナンの放送1000回記念企画「The Best of OPED」の投票結果が出たそうです。

放送1,000回記念プロジェクト|名探偵コナン

1位は新生WANDSの「真っ赤なLip」、2位が麻衣ちゃんの「Secret of my heart」で、当サイトの住人達の中で圧倒的な支持を得ていた小松姐さんの「謎」は惜しくも3位でした。正直、古参ファンとしては「わかってねえな」と言いたい気持ちもありますが、20年以上前の曲、且つ世間一般的には完全に「消えた」存在の歌手としては大健闘と言うべきでしょう。

なおサイトの投票ではなくYouTubeの再生数、高評価数では圧倒的トップが別にいまして… それは愛内某さんの「恋スリ」でした。なんと「真っ赤なLip」の3倍以上。わざわざサイトに行って1日1回投票ボタンをポチるなんて面倒なことをするファンは多数派とはいえないだろう… 本当の人気が表れるのはむしろ動画サイトの方では? というわけで真の「The Best of OPED」は「恋スリ」と言えそうです。うん。…うん?

……まいっか。

佐藤佳奈|アナウンスルーム|読売テレビ

踊る女子アナはモリカスだけではないのですね。良い時代だ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。