シアワセノカタチ

臨時収入を使っての富豪遊び、からの……

ぼったくり未遂。

こんなアグレッシブなカード明細、ホーケー手術のとき以来ですわ。いやー危なかった(笑)ドンペリとウイスキーでしこたま酔っ払って、閉店時間くらいに(?)起きた瞬間にチェックしてそのときは意識朦朧としてたのでスルー。翌朝ふと思い立って見てみたらコレっていう。ちなみに帰りのタクシーの記憶は全くナシ。もしかしたらそちらもヤバかった疑惑あり。

酒が好きならどうして安全な普通のバーで飲まないのか? ごもっとも。ですが酒と同じくらい女性が好きなんでしょうなあスイマセンなあ… なお個人的に、一番お酒が美味しいのは日曜の夜。土日で平日の疲れが取れて、内臓とか身体の調子が良いからでしょうか? 謎です。

この日曜日は大喜利お姉さんを作っていたらあっという間に終わりました。

お金の無駄遣い? 時間の無駄遣い?

いいえ。僕にはこれが「幸せ」なんです。

シアワセノカタチ」への4件のフィードバック

  1. おひさでーす。
    何気にコメント欄に随分登場してなかったことに先程気付き…。

    さてさて、
    これはぼる気満々だったってことですね。
    こんなの普通あり得ないから、意図的に間違えたと。
    お気をつけあそばせ。

    あと、そもそもの遊び方からお気をつけあそばせ(笑)
    女性慣れしたなら、ちゃんと実生活で活かしてね。

  2. >とっちさん
    お誕生日おめでとうございましたー。

    金額を出す方も泥酔しているという非常に危険な状態(カオス)でした。
    とりあえず全額返って来たのでヨカタヨカタ。
    アブナカタ。

  3. >りょさん
    ども、ありがとうございます。
    誕生日プレゼントにジャングルジム&滑り台を買いました。
    子供へのプレゼントではなく、あくまで僕が一緒に遊ぶ用という建前で(笑)

    >カオス
    なーる。
    きっといつものお店だったんですね。
    てっきり新規で入った別の店かなと勘違いしてました。
    臨時収入入ったぜ、ぐへへ、顔が知れてないお店で悪いことしちゃおう的な(笑)

  4. >とっちさん
    今は公園で遊びづらいですし、いろいろと大変ですな…
    コロナのせいで外に出ないと今以上にアレルギー体質の子供が増えそうでオジサンは心配です。

    > いつものお店
    ですね。
    ママ誕お祝いで大奮発しましたが、臨時収入分よりは少なくて得した気分です。

    ちなみに他のテーブルではどこぞの社長さん的なヒトたちが13万のピンドンをおかわりしまくっていて、ここは本当に2021年の日本なのか? こんな地方都市の場末の(失礼)飲み屋で何が起こってるんだ? と、ある意味で貴重な体験となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です