POWERED by MAX

祝!

ホンダF1第4期

初表彰台!!

というわけでF1の2019年シーズンが開幕しました。

今年も去年と同じく史上最多の全21戦。
長い、長い、旅の始まりです(ジョン・カビラ風)

なんと! 最終戦のアブダビGPは12月開催ですってよ! 奥さん!

いやーーーーーそれにしても開幕戦、オーストラリアGP。

良かったですねホンダ。
長かったです。
ホントに。

復帰初年度、某名門チームと組んだときには、まさか5年目までかかるとは。
その某名門チームさんの評判は、今や地に堕ちておりますが。

「GP2エンジン」を捨ててくれてありがとう。
こっちはこっちでがんばるので、そっちはそっちでがんばってね。
噂によると、素晴らしい「F1エンジン」が火を噴いて止まってたみたいですけど(笑)

とはいえ。

まだ勝ったわけではないのでね。

依然としてメルセデスは遥か前にいるようですし。
今回は見事に「俺たち」したフェラーリも、普通のサーキットでは普通に速いはず。

どうやらレッドブルの車体も、現状は「大当たり」じゃないらしく?

でもきっと大丈夫。
イケル気がする。

レッドブルとマックス・フェルスタッペンなら、きっとなんとかしてくれる。

めっっっっっっっっっっっちゃ期待してます!!

………ガスリー?

そういえば開幕前のテストで、2回もクラッシュしたドライバーがいたとか?
そのクラッシュで、2個しかないギアボックスを2個とも壊したドライバーがいたとか?

レースウィークにサーフィンして風邪ひいたバカがいたとか??

※レッドブルの広報活動的なヤツ。

ちょっと自分を追い込みすぎじゃないですかね?(職業安定的な意味で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。