セゾン

3月は卒業と別れの季節ですね。

あなたは何を卒業しますか?
誰と別れますか?

欅坂46の長濱ねるが卒業を発表 グループ成長の功労者の1人

・欅坂46の長濱ねるが7日、公式ブログで同グループからの卒業を発表した
・「けやき坂」も兼任して活動するなど、グループを成長させた功労者の1人
・これまでの活動を振り返り「眩しくて楽しくて幻みたい」と綴っている

スポニチアネックス / ライブドアニュース

びっくりしましたね。

このグループを嫌いになりつつも長濱ねるさんはまだ好きという微妙な状態でしたので
個人的には、この卒業発表は非常に、大変嬉しく思っておりますけども。

たとえ芸能界引退とか、もう見れなくなっちゃったとしてもね?

幸せになってほしい。

ひとつあるとすれば…

最後の方はグループとしての活動にあまり参加せず
傍目には「円満退社」じゃなさそうな感じがひしひしと伝わってきております。

どうやら、これだけの超人気メンバーにも拘らず卒業コンサートも開催されないっぽく?

まあでも、芸能活動を続ける場合でも、特に円満退社である必要はないでしょう。

同グループ出身で円満じゃないどころかほぼケンカ別れした今泉佑唯さんが売れつつあります。
舞台にテレビにグラビアに、なんかフツーにすぐ出てきてますよね?

View this post on Instagram

早く皆さんに会いたいのう。という気持ち。です!

今泉佑唯さん(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

そういう時代じゃないってこと。
もちろん、それなりの後ろ盾はほしいところですけど。

卒業おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。