Level 37

レベル37になりました。

上手いヒトならそろそろクリアできるね、このゲーム!!

なおこちらエンジョイ勢(笑)

Level 37」への9件のフィードバック

  1. おめっとんね!(「おめでとうね」の意。決して、「お○んこ、いじくり倒してるね」的な関西とどっかの方言が混ざったようなことばじゃないよ。)

    >37
    小5の時、ドラクエ5 を初クリアした時のレベルですじゃ。
    クラスメートが43でもミルドラースを倒さないと言っており、嘘つくなと言われた思い出。
    「ミルドラースの攻撃パターンは一定だから、次何してくるかわかるやん」とくどくどと攻略法を教えましたなぁ。

    はい、誕生日おめでとう!

  2. >とっちさん
    さんくすあみりおーん!!

    相変わらずドラクエ5好き過ぎですね(笑)
    でも確かに、僕は今モンハンにハマってますけど、行動パターンがわかるくらい相手をよく観察するってのはものすごく重要なことだと思いますわ。あのゲームは特に、それができないプレイヤーは相当苦労するんだろうなと・・・

    小学生時代からそれができていたとっちさんは、優秀なハンターになれるでしょう!

  3. おめでとさんでーす。
    こちらついにswitchで発売された11を始めております。過去作に比べてめっちゃレベルあがりやすいなーと。ストーリー進めてるだけで適性レベル超えるし、武器防具も全然買わなくてもクリアできそうで、これも時代だなぁと。

  4. おめでとうです! 麻衣度オヂサマを通じて知ることも多いのは申し訳ないです。これからもよろ
    しくお願いします♪

    P.S. 昔の推し(?)が11月のm-floライブでゲスト出演するらしいですが、前のようにフットワーク軽
    くというわけにも行きませんです(涙)

  5. ↑のコメント私です。名前忘れました(血涙)

  6. >燕さん
    ありがとうございまーす!!

    > 11
    たぶんですけどね?
    たぶん・・・

    それは、Switch版だからではと思われ・・・
    僕がやったPS4版はまずまず普通の難易度だった印象が・・・

  7. >LOTUSさん
    ありがとうございまーす!!

    うむ・・・
    人生イロイロですね。
    フットワーク軽いに越したことはないですが既に人生設計ボロボロの僕が他人に言えることはありません(笑)

    がんばっていきましょー

    > 名前
    なんとなくわかってましたよ(笑)

  8. >switch版だからでは
    ですかねぇ。
    昔みたいに洞窟入ったらボスのためにMP節約していこうとか考えなくても、回復ポイントがあちこちにあるのもゆとりと感じたりw
    今の所なかなか強いなぁと感じたのは某中ボスのバ○○○さんだけ。
    次は早くも全縛りでドMプレイしたろうかと思っとりますww

  9. >燕さん
    いやーでもスゴイと思いますけどねその心意気というかハングリー精神的な。

    僕なんて適正レベルとかとうの昔に忘れた概念ですわ。
    当たり前に装備は強くするしレベルは上げるし。
    戦闘は常に余裕で勝てる状態じゃないとダメ派です。

    なお既に細かいストーリーは忘れてますので某中ボスさんって誰? 状態です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です