上昇志向

TwitterやInstagramをWordPress(ブログ)に貼り付けようとするとエラーになりがちな今日この頃。YouTubeだけは確実に貼り付いてくれるので嬉しいです。とはいえ僕がYouTubeで見る動画というと、こう言っちゃなんですが他人様に堂々と言えるようなモノではなく… このご時世に相変わらず韓国のキャンギャルだったりK-PopアイドルのFancam映像だったり。すみませんなあ。

でもホント、お金を掛けて美容整形して、メチャメチャがんばって身体を鍛えて、歌もダンスもすげー練習してるでしょうに最終的には振付と衣装のせいで「ただエ○いだけ」になっちゃうのはもう「可愛い」ってことで良いんじゃないでしょうか? 国交正常化は無理ですけど、こちらの方では今後ともヨロシクオネガイシマス。

あと最近は日本人女性もイイ感じの動画を自ら上げてくれるヒトが多くてありがたいですね。↑の桃咲あやさんはちょっと動画もSNSも更新が滞っているようで怪しい雰囲気ですが… まぁ 僕のようなヒトが「期待する方向」に進んでくれたら、それはそれで良いんですけど!!

………

なんか最近こういう下ネタ系ばっかりですね。なにぶんネタが生まれない生活を送っているので仕方ないっちゃあ仕方ないのですが気分を害する方がいらっしゃいましたらそこはもう静かにフェードアウトしていただきまして。自己責任で閲覧をと。

あ、自己責任で思い出しましたけど自己責任じこせきにん事故責任。世の中相変わらず事故のニュースが絶えませんね。それも「なんでそんなことになるの!?」みたいなトンデモ事故がやたら多いように思います。そういうニュースが流れるたびにリアルでもSNS上でも「もっと気を付けよう」とか「もっと安全運転を~」とかみんなが言ってます。ただ、自分のことを完全に棚上げして言わせてもらえば

「もっと運転、上手くなろうぜ」

やっぱコレですね。ぶっちゃけだいたいの事故は運転が上手ければ防げる。仮に事故ったとしても被害を最小限に留めることができるはずです。別に全員がMT車に乗ってヒール&トゥしろとかドリフト走行しろとかいうハナシじゃなくて、正しい運転姿勢をとるとか、より広い視野を持つとか、正確な車幅感覚を養うとか、いざという時はABSが作動するまで強くブレーキを踏めるとかそういう基本的なレベルで。

運転だってスポーツやゲームみたいなもんで、プロみたいになるのは無理でも素人レベルなら今日より明日、明日より明後日の方が上手くなることは可能なはずです。今日はちょうど敬老の日ですけどオジイチャンオバアチャンになってもテニスとかゴルフとかやってるヒトいますよね? あのヒトたちはフツーに楽しみながら、みんなもっと上手くなりたいと思ってるんじゃないでしょうか。あんな感じで運転に取り組んだって良いんじゃないでしょうか。

僕は運転、上手くなりたいです。

上昇志向」への2件のフィードバック

  1. 三連休は実家に帰っていた(@電車)
    新幹線に乗る直前で家の鍵を忘れていることに気付いて引き返し
    鍵を持ってきて
    また電車に乗ったけど次の新幹線は今から1時間半後
    本来ならもうすぐ家の最寄り駅に着くところよ・・・

    田舎はこれが怖い

  2. いやーでもこれ
    新幹線乗る前に気付いてマジ良かったよね
    乗ってたら経済的損失も時間的損失もとんでもないことに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。