また招いてしまった

自称「招きペンギン」の僕です。

この間ハマっているといったスナックにふらっと行ったら満席でビビりました。いやいやそんな繁盛してる店じゃなかったやーん(失礼)そして何回も行っているうちに緊張感が失われ過ぎてすぐ酔っ払うようになってしまったのでペースを落とそうと思います。そろそろハイパー飲み会続きも終わりますしね。

と、そういえば今年の春くらいから数年ぶりに波が来ているBUMPさん。

https://twitter.com/nnk_77/status/1143035613156741121

いやっっっふぉぉぉおおおおおおおおおい!!!!!

ちなみに我がmoraにも追加されてます。

早速お気に入りの曲が入っている「RAY」と「Butterflies」を購入。ありがたやありがたやですわホントに。ヘタしたら数年単位で聴いてなかったBUMP熱が復活した途端にコレとかマジで僕なんか持ってますか?とか思ったりしたりしなかったり(気のせい)(たまたま)というわけでこれからは心置きなく楽しめますね。BUMP最高。

「ray」の幸せオーラなんなん?(今さら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です