タッタッターラ

最近ちょっとスナックにハマっているペンギンです。

ここんとこスーパー飲み会月間の真っ只中にありまして、その中にはもちろん、このトシになると付き合いというか「行ってもたぶん楽しくないけどヒトとして行った方が良いよね」みたいなヤツも含まれるわけで。そこらへんの集まりを無難にこなした後、そこそこほろ酔い状態で「このまま帰るのも、なんかなー」てな感じでふらっといつものお店に、的な。

ボトルキープの安心感って怖いですね。行けば酒代はタダでも飲める。もちろん女の子に飲ませるの大好きおじさんことワタクシのことですから、そっちの方は多少かかりますけども。キャバクラや、それ以上のお店に比べると圧倒的にリーズナブル。指名料ももちろんナシ。たまたま隣に座った常連のベテランおじさん@50代と世間話するのもアリっちゃアリです。

まあとにかくストレスがヤバイのでね。これくらい許してちょ。

短い記事なので…

最近また波が来ているグッドモーニングアメリカ貼っておくよ!!

タッタッターラ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です