輝度哀楽

ネタがないので最近作ったリバリーでも。

いや、なくはないんですけどねネタ。あまり明るい話題がないというか、例えば仕事関係だといつも通りのグチグチっとしたモノしかありませんので。「部長より上の人間全員〇ね」くらいしか言えることはありません。残念です。

iiyama モニター ディスプレイ E2483HS-B3

と、そういえばリバリー関連で。4月にeスポ国体のオンライン予選をやるにあたってゲーム用のディスプレイを新調したのですが、このディスプレイが(デフォルト設定だと)メチャメチャ明るくて。まぁ 前と同じにしたいなら設定を変えればいいハナシなんですけどね? ただ…

明るいと、やりやすい。

普通にコースが見えやすい。走りやすい。という理由で結局そのまま、いつもスイッチを入れた瞬間「まぶしっ!」ってなりつつ使っているという。その弊害的なことで、作ったリバリーをこうやってアップして普通の明るさのディスプレイで見たとき「なんか暗くね?」となる。そんなわけで今日の画像↑はガッツリと明るさを調整しました(ズル)

はい。以上、(ディスプレイが)明るい話題でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です