依存症

ド軍解雇報道の水原一平氏、賭博で借金し大谷翔平の口座から6.8億円送金か

ヒトは見かけに

よるよね、割と。

麻衣ちゃんは変人だし玲奈ちゃんはオタクだしモリカスのお(ピー)タは(ピー)ルなんよたぶんそれは間違いないんよ。それも含めて魅力に感じてるんですけどねワタクシは。まあコレ系のヤツはハナシを聞いた瞬間に「悪い顔」に見えてくるモノ。起きたことはもうどうしようもない。ナンマイダブナンマイダブ。

なお真相はきっと闇に葬られるか、万が一そうならなかったとしたら我々野球ファンが最も望まない最悪の最悪の最悪のカタチになってしまうと思われ。葬ってほしいですねえ、それこそお金のチカラでも何でもいいんで。にしてもさすがに約7億円もの大金を個人口座から本人以外が動かしたってハナシは無理ありすぎなんですわ。いくらなんでも本人に確認がいくはずなんですわ。何も知らなかったなんてことがあるわけないんですわ。

せめて、もっとマシな嘘はなかったものか……

個人的にはてっきり現役中は結婚しないモノだと思い込んでいたオオタニサン。それに対して「大谷ほどのしっかりしたヒトが適齢期に結婚しないなんてあり得ない」という、ぐうの音も出ないド正論中のド正論をぶつけられて「まあそう言われたらそうだよね」となっていたワタクシ。ところがまさかの「結婚しないなんてあり得ない」の方ではなくて「しっかりしたヒト」の方が否定される事件が起こってしまうとは。衝撃を通り越してポカーンって感じです。

どんなことでも行き過ぎたら良くないことになります。それはきっと友情だってね。本当の友達だったのであれば、助けるのではなくて突き放すべきだった。距離感バグりすぎ。それはもう依存なんよたぶん。ギャンブル依存症のヒトに依存しちゃってたオオタニサンってことなんよ。

特にファクトチェックはしておりませんが、よく見るゴシップ系のYouTubeチャンネルによりますと本国では日本とは比べモノにならないレベルでオオタニサン自身が疑われているとのこと。ギャンブル依存症のヒトはスケープゴートにされた説が濃厚、的な?

ヤバイですね。

……だいぶヤバイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です