ほとほと、ほどほど

GWが終わりますな。

最近、社内の雰囲気が非常にアレなだけに、今回はことさらに気が重く……

この連休でやったこと。

◎ FF2&3のピクセルリマスターをクリア
◎ 意識高い本を1冊読了(画像↑)
◎ 大学時代の後輩と飲み
◎ AI画像作成
◎ AI記事作成
◎ ブログ更新×6(この記事含む)

…うむ、こうして見るとなかなか充実していたといえなくもないですね。なおAI関連はYouTubeでそれ系の動画を見まくっていたらオススメ欄が汚染されてしまったり、それ目的でColabを使うヒトが多すぎたためGoogleがブチ切れて切断されまくるようになったり(どうやらDriveに保存した追加学習モデルを参照するとダメな模様?)若干困った状況にもなったり……

なお帰省すると毎回思うのですが、健康ってホント大事。我が家の問題児はついにアレがアレでだいぶアレでアレだそうで見た感じ確かにアレだわ… とまぁ 何を言っているかわかりませんが、とにかく世の中には身体や精神を壊してまでやるべき仕事なんてひとつもありませんし。ましてや、身体や精神がダメな状態でさらに自分を痛めつけるようなこと(酒、煙草、などなど…)は絶対にしてはいけません。これは自分にも言い聞かせたい。

会社にとって自分の代わりはいる(いないけど)

自分にとって自分の代わりはいない(本当にいない)

明日からまた、ほどほどにがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です