選挙忘れてた

うーん、良い色。

実物だともっとこう、黄色でも茶色でもオレンジでもピンクでもクリーム色でもない、なんともいえない感じで。それでいてソール部分は2センチくらいの厚底、且つカクカクっとしたゴツめのデザインでカッコイイ。非常によろしいお買い物でございましたことよ。おほほ。

最近またストレスがハンパないワタクシです。会社というところはどうしてこう(ピー)意を抱かせるヒトが次から次へと湧いて出てくるのでしょうか? そして3~5月は翌年払う税金を決める月なので残業してはいけませんよ! と世間一般で叫ばれまくっているのに 何故か毎年この時期は残業が多い… そりゃ年度末&年度初めに加えてGWまであったら当たり前なんですけど、1年12ヶ月あるうちのココをピンポイントで狙うお国様は本当に性格が悪い。悪意しかない。

そんなこんなで(?)イライラも溜まりますよというところですが、もう若くありませんので、ここで酒に逃げたら内臓がイカレてしまいます。となるともう衝動買いしかないよねってことで夜な夜なインターネッツでECサイトを巡ってはアレもいいなーコレもいいなーと… 極限までガマンしましたがオールバーズのセール品にあったスニーカーは耐えられなかった。まぁ これくらい良いですよね普段がんばってるんだから、自分へのご褒美として。

今年もお金は貯まりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です