いやー寒い寒い。さすがに寒い。大寒波さん、エグくないですか? まぁ 関東は雪が降らないだけだいぶマシなんですけどね。実家の方は安定の積雪50cm以上だそうです。

こんな寒いときは家に引き籠ってゲームでも~と言いたいところですが、悲しいかな我が家のゲーム部屋は寒すぎる。しかも不思議なことに、YouTubeで動画を見ているとかゲームをやらないときはそうでもないのに、コントローラを持った途端に指が氷のように冷たくなり、思うように動かせなくなるという… なんなんでしょうねこれ? 病気?

こうやってヒトは衰えていくんだなぁ と痛感する40歳でありますが、このところ久々にパワプロをやっております。といっても数年前に作ったオリジナルチームでCOM相手にペナント無双しているだけですけど。ちなみに坂道(ほとんど乃木坂)のチームですが、現役メンバーが3~4期生の数人だけになっているのがまた切ない…

と、そんなことも、ありつつ。

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™ 侍ジャパン 登録予定選手について

ここ数年、大谷の試合以外はテレビでもほとんど観る機会がなかった野球ですが、今年のWBCはさすがに観たい。こんなメンバーが揃うことってあります? まさにスーパースター軍団って感じ。大谷が出てくれるだけでもありがたいのに、ダルビッシュに村神様に、メジャー移籍初年度のパワプロ最強打者・吉田正尚まで。これは観ないと後悔するヤツー。

1試合でも多く! がんばれ日本!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です