miscellaneous

常時ガチャ負け

新人ガチャで「失言製造機」こと我が後輩を引いたワタクシ。ちなみに失言とは、配属初日に「自分は落ちこぼれなので(冗談ではなく本気のテンションで)」と言ってこちらの期待を粉々に打ち砕いたり、まだ3年目なのに仕事が遅いことを「もう諦めました」と言って指導する気を皆無にさせたりといったことです。なにせ製造機なのでこの他にも日々、様々な残念発言を繰り返しまくっているわけですが… ちなみにちなみに、残念なのは発言だけではなかったりしますが、ここで愚痴り出したら止まらなくなるのでやめておきます。

そんなワタクシですがこのたび、派遣さんガチャでも見事な外しっぷりを披露しました。いや本当の意味でのハズレ(すぐ音信不通になるとか)ではなく、普通に真面目でちゃんと仕事はしてくれるのですが…

というのも、人手不足だということをようやく認識した我が社、最近になって派遣さんを積極的に雇用しているのですが、先に入った他の部署では軒並み20代の女性が来ていました。ほうほうこれは素晴らしい展開ですねぇ 後輩くんに汚染された空気を浄化してくれる存在が降臨! チームの士気を高める意味でも女子の投入はナイス判断と言わざるを得ない! と期待に胸を躍らせていましたところ、我が部署にやって来たのは40代のおじさんでした。

知ってた。

ソレじゃない

深田えいみ嬢がどんどん「使えなく」なっていっています。まぁ もうこれはAV女優あるあるの中のあるあるというか、キャリアを積めば積むほど、有名になればなるほど使えなくなっていくという悲しき運命ですね。ちなみによく「可愛いすぎて(ピー)けない」とか「好きすぎてそういう目で見られない」とか意味不明なことを口走るオタクがいますが、これは「エロくないから使えない」という事実と向き合っていない、オタクが自分自身に言い聞かせる言葉です。

プレイもどんどん雑でわざとらしくなっていきますし、ボディメイクだとか言ってプライベートジムで本格的な筋トレなんか始めちゃった日には目も当てられないことになります。AVを観るつもりで動画を開いたらスポーツ中継だったでござるって、男性なら誰しも経験していることではないでしょうか? 整形と筋トレはヤりすぎ注意ですよ! AV女優だけに! ってやかましいわ(笑)

なお他の嬢で、質問箱に来た「(ピー)らせてください」的なクソリプをTwitterで晒して、それに対してオタクが「女優さんでも言っていいことと悪いことがありますよね!」とかいう聖人ぶったリプをしているような例がありました。これもだいぶ気持ち悪い。クソリプなんて適当にあしらっておけばいいんですよ。軽く弄ぶくらいの感じで?

これが正解。

モリカス人気爆発中、だけど…

昨年末にインスタのフォロワーが20万人を突破したと思ったらあっという間に21万人超え。なんだか最近はバラエティーから教養系までイロんな番組に出てますし、テレ東として完全にイチオシのアナウンサーになっている模様。同期のスーパースターこと田中瞳に熱愛報道が出たのが影響してかはわかりませんが…

しかしここで複雑なオタク心が発動したワタクシ。

え、オレ、デビュー当時から、スキャンダルのときもずっとずっと推してたけど? なに急に、今さら好きになりましたとかおかしくね? なにインスタに馴れ馴れしくコメントしてんの君ら? こっちはモリカスの画像見たさにモリカスの妹さんのアカウントまでフォローしてるんですけど? ストーリーを見逃さないように必ず1日2回はインスタ巡回しますけど? あ? 気持ち悪い? それがオタクというものでしょうがー!!

はぁ……

miscellaneous」への1件のフィードバック

  1. 田中瞳のインスタフォロワー数、全然伸びてないやん・・・
    というか公式マークすらないのはなんでよ?

    今年中にはモリカスが追い抜きそうだ(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。