Keep going

↑塗り絵 by ペンギン選手

↓元画像(公式)

……塗り絵とは?

Perfumeのみなさん、この度は「Perfume LIVE 2021 [polygon wave]」開催おめでとうございます&ありがとうございます。このご時勢、よくぞ、よくぞ、よくぞ開催を決断したと思います。とてもとても勇気ある行動です。さすがとしか言いようがありません。

今、世の中では「怒り」や「不満」などマイナス方向へのエネルギーばかりが増大しています。人々は下を向き、立ち止まり、他人の足を引っ張ることばかり考えているように思えます。本当は、こんなときだからこそ前を向き進まなければいけないのに。きっとみんなそれを頭ではわかっているのに行動できない、前に進む他人に置いて行かれる自分に腹が立っているのだと思います。余計なことを考えてないでいっそのこと諦めちゃえばラクなんですけど(笑)

負けないでください。僕は前に進むPerfumeを応援しています。インターネッツの片隅から。残念ながら地方民が現場に行くのは今後少なくとも数年、かなりハードルが高いので…

ではでは! その調子でどんどんライブやってくれぃ!!

Perfume LIVE 2021 [polygon wave] ライブ映像がAmazon Prime Videoにて独占配信決定!

!!?

Keep going」への5件のフィードバック

  1. この塗り絵やったの世界でオレひとりだけだったんだろうな
    それか企画自体がライブ行けなくなったオレの精神世界が作り出した妄想

    ・・・後者だな、たぶん。

  2. 塗り絵大好き姉妹に印刷してみようとダウンロードしちゃいました
    でも、そうか。りょさんはデジタルに塗ったのよね。
    うちの子達は色鉛筆で試みます✨

    今後は何事もどうすれば実現するのか
    って常に前向きに考えられると良いですね〜

  3. >AoIさん
    おお!!
    風ららがなくなってしまった(?)ので、もう来てくれないかと・・・(涙)

    塗り絵イイですよねー
    僕も幼稚園、小学校の頃は色鉛筆派でした。
    でもやっぱりこの画像みたいに描き足してましたけど(笑)

    出来ないことを証明するより、出来る方法を考える方が断然楽チン。
    仕事でもなんでも一緒ですね。

  4. > りょさん
    なんと、なくなってますね!
    全く管理していなかったけれど、消滅するならお知らせくらい欲しかった

    今も昔も描き足すという発想はない私でございます。
    娘たちもその様子だけど、今からでも私が描き足してみせようかな。
    プリキュアの塗り絵に

  5. >AoIさん
    だいたい月イチくらいでアクセスしていました。
    ああなったのは割と最近だったような?

    描き足し楽しいですよー。
    自由度が爆上がりするので、苦手なヒトもいるでしょうけど…

    プリキュアですか。さすがプリキュア。
    言うまでもなくワタクシはドラゴンボールでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です