動画厨

先週更新しませんでしたね。忘れてたわけではありませんが2月くらいからずーーーーーっと続いていた過労死ラインの仕事が少し落ち着いたことで若干、燃え尽き気味。どのくらい燃え尽きているかというとYouTubeで地元(正確には違うけど)新潟の動画を見てしまうくらい。新潟といえば米酒雪しかないというイメージを持つ方々には是非↑の動画を見ていただきたい。これが知られざる日本海側最大の都市です(笑)

あとは同じくYouTubeで見つけた超暇つぶし用的なゲーム。

ゲーム情報|冒険ダンジョン村

この動画を見ていたらあまりにも楽しそうで、ついつい。PS4向けがPS Storeで1500円だったので買ってしまいまして。結果、簡単なゲームなので1週間でほぼやり尽くした感があります。なお確かに面白かったですけど期待したほどでは? やっぱ人気YouTuberさんはスゴイです。

なお誰も求めていない攻略情報としては、序盤は赤字になっても良いからどんどん投資して街の人気を上げていくのが良いみたいですね。あとたまに冒険者が自分の家に何ヶ月も引きこもっちゃうバグ的なモノがあるみたいですけど、そういうときは容赦なく家を破壊してあげましょう(笑)

とまぁ 最近はとにかくYouTube大好きっ子になっています。今年はじめ(だったかな?)にあったYouTube Premiumの3ヶ月無料トライアルで完全に沼にハマりました。広告のないYouTubeってこんなに快適で面白かったんだ! という。逆に言うと、たかが広告が動画の魅力を信じられないくらい落としてたんだなと驚きです。有料に切り替わってからもフツーに使ってます。

いやーYouTubeいいわーホント。いいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です