実は一強

まずは何も言わず、以下の動画をご覧くだされ。

素晴らしい。

こんなに素晴らしいアイドル動画、なかなかありませんよ?

単純にして明解。

あーいたなーこのヒト!

この頃はこのヒトの時代だったんだなぁ(遠い目)

松井キター松井!!

なんやこの2016年に突如として現れるSKE卒業生の三上とかいうヤツは?

とかとか、ありつつ

白石強っ!!

つっっっっっよ!!!

エグすぎ。

なお最近… というほど最近でもないのですが、2019年の5月からずっと録り溜めていた「乃木坂工事中」を一気に観ました。2年近くということで80~90回分くらい? なかなかの数ですけどやっぱ可愛いコは何十時間観ても飽きないんですよね。久々に充実したアイドル活動だった気がします。賀喜ちゃんかわゆすかわゆす(笑)

そしてホーリー卒業。ぶっちゃけ後半のビジュアルというか? 個人的に韓国風メイクは嫌いじゃないけどホーリーにはそこまで似合うとは思えず… なので注目度という点ではかなり下がっていたわけですけども… とはいえ御本人様がアレじゃなきゃダメだというならこんな末端のファン(?)に止める権利は1ミリもナシ。にしてもまさかここまで何も成さないまま辞めてしまうとは… せめてもう一度センターになってから… いや、もしかしたら運営から「もう君がセンターになることはないよ」と明言されてしまったのかも… だとすると…

…いずれにせよ、堀未央奈さんの未来に幸あれ!

……最高(笑)

実は一強」への2件のフィードバック

  1. かつては上位陣が競い合ってる状況だったけど、この数年はまさしく一強だったんですね。
    業界の下降とも同時期だったから余計にそうなったんだろうなぁ。

    強いと言えば、大阪杯レイパパレ。
    ビックリしたよー。
    普通にブルった(笑)

  2. >とっちさん
    僕はアイドルとしての白石麻衣しか見てなかったので知りませんでしたけど、実際はもっともっと大きな存在になっていたのかもしれませんね。

    レイパパレは馬場が馬場だっただけに、もう一度見たいです。並の強豪馬ではないのは間違いないですが、状況的にJCでタップダンスシチーがぶっちぎったときと被ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。