個人の感想です

最初にお知らせです。

分散コンピューティングに参加して新型コロナウイルスの解析を進めましょう。このクソみたいな地獄を一刻も早く抜け出しましょう。やり方は簡単でPCとネット環境さえあれば誰でもできます。家に閉じこもっているだけでは何も進みません。共に戦いましょう。

詳しいやり方の説明@GIGAZINEさん
Folding@home – Fighting disease with a world wide distributed super computer

WordPressでカッコイイAmazonのリンクを貼るためのプラグインを使うにはアソシエイト・プログラム(アフィリエイトをするアレ)のアカウントを取得して、しかもそのアカウントをAmazon様に承認していただく必要があるとのこと! めんどくせえ! ↑のヤツはアカウントを作った段階(承認される前)で使えるデフォルトのリンクです! 知らなかった! どおりでいろんなサイトで見ると思った!

ちなみに承認するかどうか決める審査をしていただくにはアカウント作成から180日間で最低3件のアフィリエイトリンク経由のお買い上げが必要だそう。審査は「マトモなサイトか?」「登録情報に嘘偽りはないか?」「利用規約を守っているか?」なんかを見られるとか。

無理だ。

3件がまず無理。このブログのアクセス数、どんだけ少ないと思ってるんですかと。ここまで過疎ってるのにアクティブなブログなんてそうそうないですよ! 僕のアカウントは半年で閉鎖されるでしょう!

と、そんなことも、ありつつ。

相変わらず終わりが見えない新型コロナたん。その代表的な症状のひとつに「嗅覚異常」があるそうですね。阪神の藤浪なんかはそれで検査してみようってなったとか。僕も花粉症でハナが詰まったりはしますけど、明らかに異常だと自覚するレベルだからホントに何のニオイも感じないとか? 恐ろしい。人間にとってニオイは毒や危険から身を守るための機能であり、快感や安らぎを得るための機能でもあるわけで。それを殺しに来るとはマジ新型コロナたん鬼畜ですね!

っていうか感染、発症してなくたってこうも在宅祭りだと、特に大人の男性にとって「いいニオイ」を嗅ぐ機会は極端に減ってしまいますよね。普段なら、街で「たまたま」美人が前を歩いていたら「なんとなく」深呼吸をしてしまう、なんてのが世の男性のあるあるだと思います。

…え? おかしなこと言ってます僕??

100歩譲って「おかしなこと」だったとしても、真実はそうですね。ここ何年かの間、大人の男性の中で謎に流行ったモノとして「ビオレさらさらパウダーシート」と「デオコ」がありました。前者は「部活帰りのJKのニオイ」で後者は「若い女性特有の甘い匂い(原因物質のラクトンを配合)」として大評判でした。マジで「デオコ」品切れになりましたからね! みんなどんだけ好きなんだ(笑)ちなみに僕も買いました。

というところで一番上の画像にあります「ニベア スキンミルク クリーミィ」です。そろそろ大丈夫な季節になってきましたけど、冬場はとにかく乾燥するので風呂上りにコレを背中とかスネとかに塗りたくらないと背中は割れるように痛いわスネは粉ふくは、大変なことになります。今シーズンも本当にお世話になりましたニベア。ありがとう花王。

そしてなによりこちら…

お店のニオイ

となっております。ほんのりですけどね。系統的に。もうちょっと良い言い方をすれば「イイオンナのニオイ」とか? あ、なんか今すごい突き刺さるような軽蔑の目線を感じます。すいませんでも個人の感想ですから! あくまでも! 個人の!

はい! そこのアニキ! 「ニベア スキンミルク クリーミィ」めっちゃオススメですぜ! ぶっちゃけ「デオコ」とかよりは圧倒的に買いやすい! お肌のケアのためですから。あくまでも。男性だってオッサンだってイマドキ、お肌のケアをしてないのはダメですよ。自分に自信を持って若々しく、仕事できる風な雰囲気をまとわないヤツは絶対ダメです! だから買いましょう。

いつでもそこに、お店のニオイを。


<番外編>

↑これ完全に「お店のトイレのニオイ」です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。