亡霊

森アナが出ている番組を一度も観たことがないけど森アナのことがけっこうだいぶすごく好きなワタクシです。この動画を最初に観たとき、今は亡き(違)長濱ねるさんの幻影を見ました。本当にありがとうございました。これからもがんばってください。鷲見ちゃん先輩によろしくお伝えください。あと、宇垣さんとか田中(み)さんみたいにならないでね。SNSを見る限りメチャクチャ自意識高そうで、少し心配ではあります…

そしてテレ東さんお願いですから↑の動画を消さないでください。

女子アナといえば、やっぱり売れた新井ちゃん。

新井恵理那の収入は加藤綾子以上か どん底からの這い上がり

● 「7DAYS」でお天気キャスターを務める新井恵理那についてゲンダイが伝えた
● 一時は出演番組ゼロのどん底を味わっているが、今では大活躍だと関係者
● フリーアナの「2018年度ギャラランキング」では、加藤綾子よりも上位だった

日刊ゲンダイ / ライブドアニュース

ワシの目に狂いはなかった。

僕が観ていた「業界トップニュース」は、なんと7年も前の番組。「横丁」の回で酔っ払ってふにゃふにゃしてた姿が可愛かったのが、つい昨日のことのようです(御本人様にとっては黒歴史かもですが)。今にして思えば、あの超絶可愛い姿を目の当たりにした共演者の劇団ひとりが「飲み姿カワイイGP」の原案を閃いてゴッドタンに持ち込んだ… わけはないでしょうけど、ああそうか… 7年か… がんばったんだなあ……

年末になると昔を思い出しちゃうのって、なんででしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です