薔薇色

倉木麻衣ニューアルバム

「Let’s GOAL! ~薔薇色の人生~」

本日発売です!!

……タイトルはだいぶアレですが、まずは気にしてはいけません。

というわけでGTの次の愛車は満を持しての麻衣ちゃん仕様でございます。F1がらみで非常に印象の悪いルノーですが、こうすることで俄然愛着が湧いてきました!!

薔薇色」への2件のフィードバック

  1. >とっちさん
    円盤再生装置が家になく、配信版リリース前のためアルバム未入手の弱小ファンどす(笑)
    なお倉木麻衣仕様のクルマで走るGTプレイヤーは世界で唯一の模様…

    アルバムの質は「Smile」のときに「これでアルバム作って大惨事にならないか!?」と心配したら全然フツーに良作だったという経験から楽観視してました。期待しておきまする。

    > 未完成
    同じようなことは前から言ってますけど、その日にしか行けないファンのヒトも絶対にいるわけですから。最初から最高のモノを、もちろん目指してはいるのでしょうけど…

    20年やってても、いまだに大きな課題だと思いますよ。

  2. 普通に良いアルバムで予想外でした。

    ライブ初日はまだまだ未完成で、これからって感じ。
    ペース調整無視の初日鬼合宿モードかなと気合入れて臨んだら、ちょっと肩透かしされた感覚はあり。
    今後ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。