時空のゆがみ

「歪み」を「ゆがみ」と読むか「ひずみ」と読むかで文系か理系かわかったりしますよね。理系のヒトは「ひずみ」派が多いでしょうね。たぶん。きっと。おそらくは。

なんてことをふと思いついて… いや正確に言うといつか誰かが言ってたのを思い出して、よっしゃイイことつぶやけるぜーなんつってTwitterを開いたところでふと冷静になって「やっぱやめよ」「どうでもいいことだったわ」ってなる。SNSをやっているヒトなら誰でも、一度や二度はこんな経験があるのでは?

ヒッチハイク中学生と「美人は辛いよ」炎上に見る、数字の奴隷となった人たち

SNSにどっぷり浸かって自意識過剰になりすぎてるヒトがいっぱいいますよ。「いいね」の数でしか自分の価値を測れないことは悲しい(記事の中では「とびきりダサい」)ことですよ。といったような、同じことを言ってるヒトが全世界に数億人はいそうなことを改めて、しかも他人のブログ記事を引用して語っている記事です。そんなので「コラムニスト」と名乗るのは… どうなんでしょうね?

なので、リンクを貼っておいてなんですが、見なくても良いです。

まぁ わざわざそう書かなくても、このブログでこういうリンクをクリックするヒトはほとんどいない(基本ゼロ)ことは、アクセス解析で知ってたりするんですが(笑)

そんな「疑似コラム」はどうでもよくて、重要なのはその引用元。けっこう長文ですけど、疑似コラムニストさんがドヤ顔で語りたかったであろうことが丁寧に、この上なく優しい言葉で綴られています。いやマジで疑似コラムニストさんこのリンク貼るだけでよくね?

SNSで死なないで|戸田真琴

戸田真琴。

戸田真琴。

はい、あの、ええ。

先日出た最新作、だいぶブッ飛んでますよ。

タイトル↓

オシッコに向かう途中に即ハメ!即ズボ!快感に耐え切れず失禁しながらガクブル絶頂!!

……なんかブログだけじゃなくて仕事としてガチのコラムも書いてたりするんですねこのヒト。紗倉まなといい、最近のAV女優さんは文化人的要素がやたら濃いというか人生悟ってるというか達観しすぎちゃって逆にその仕事選んじゃったの? というか? そうじゃなかったじゃんAV女優ってもっとこう、ねぇ? なんかもうわかんねえな?

世の中歪んでます。

オジサンは困惑しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。