モリ合わせ

モリカスがインスタのストーリーズでお気に入りだと言っていた香水をポチるというキモヲタムーブをカマしたワタクシです。5ミリリットルで1500円ちょい。安いモンです。早速手持ちのリラックマに付けてみますと… はあああああめっちゃ良いニオイのリラックマだこれ。悪魔的遊び(笑)ですけど意外とそこまで女子女子してないニオイなんですねモリカス。爽やかです。

ま、お渡し会行けないので、これくらいはね?(まだ言ってる)

フローラノーティス ジルスチュアート ホワイトローズ オードパルファン 5mL

昨夜はなんとなくムシャクシャしたので夜のドライブへ。雨降ってましたけど。知らない道を「もういいや」と思うまで走って行って、高速の入り口が見つかったらそこから乗って帰るという「ジョギングの帰りはタクシー」のクルマ版みたいな? 途中、マジでどこを走ってるのかわからなくなってなかなかにスリリングでした。高速の入り口が山の中で、急な上り坂で、雨が雪に変わって、ちょっと幻想的な体験でもありましたね。

あと先日、飲みに行った帰りに駅の階段でコケまして。若干、尾てい骨のあたりを打ってしまいましたがコケ方の割にはダメージは少なく。なんにせよ危ないところでした。どうも最近、帰り道で意識を飛ばしがちなんですよねー。シンプルに飲み過ぎです。

以上、良い大人がやることではない、3点盛り合わせでした~。

モリ合わせ」への4件のフィードバック

  1. お渡し会をココで知る熱狂的とはいえないファンですが、会えるチャンスがあったなんて(ノω`)
    同じニオイにね…ヲタ活(推し活とは雰囲気的にチガウ気がする)っぽくて、めっちゃ分かります( ’-’ *)
    写真集買わなきゃ。。(遅)

    ムシャクシャじゃないですけど行けるとこまで~ひたすらドライブも今月したところ。家からそう遠くないのにこんな道、お店があったのねと。
    どこまで行ってもナビがあるから絶対帰れるのに〝これ以上は知らない、こわい〟と引き返しちゃうのはどうしてだろう( ˙³˙)
    今日はお休みなので、また知らないところへ行ってみようかな♪

    年齢のせいか(絶対にそう)ナゾの身体の不調が出てきて、ある程度自由で何となく生きやすくなってからの健康寿命ってホントに短いんだなぁと思うこの頃です( ˘ω˘ )
    尾てい骨、お大事にっ( ◜ᴗ◝)ノ

  2. >かなさん
    どうもですー
    今さらですが会報ポストカード(年賀状)の麻衣ちゃん可愛すぎません?

    僕もヲタ活と推し活はちょっと違うと思いますねー。
    ただ昨今の、十分末期のオタクなのに謙遜して推しと言っておく的な風潮はちょっと、いかがなものかと思ったりもしますねー。

    そうなのですよモリカスに会えるチャンスだったのです。
    ちなみに名古屋はまだあるっぽいです。
    https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2400067&rlsCd=001

    っと、行けるところまでドライブやりますか! 素晴らしい。確かに知らないところまで行っちゃうとだんだんドキドキしてきますよね。僕も今回はついうっかりグンマー民国の深部まで行ってしまって、かなりドキドキでした。

    おっしゃる通り、ある程度自由で何となく生きやすくなってからの健康寿命はホントに短いと思いますね。っていうか、ヒトによっては今の僕レベルの自由を得る期間は「ゼロ」な場合すらあるんじゃないかと・・お酒も身体壊したら飲めませんし。

    風呂上りに湿布薬を塗ったら、狙いが若干逸れて超絶スカスカしてます(笑)

  3. >Mai-K年賀状
    分かりますっ、お正月の楽しみ( ˶’-‘˶)ノ”
    (夏だけど)バースデーカードが届くのもホント待ち遠しいです♪
    いまさらだけど麻衣ちゃんの顔が大好き(小声)
    写真集がないのでパンフレットや会報、たまに雑誌があるのが嬉しいです(*´-`*)

    りょさんの冒険するような距離には敵わないですけど、知らない道の駅やサービスエリアはワクワクするので、1つの区切りではありますね(* ॑꒳ ॑* )

    利用者様に湿布を貼らせていただいて「1番ピンポイントで貼ってくれるからあなたにしか頼めないのよ」と毎日褒められ?ています…笑

    >自由
    その時間を確保するのもムズカシイですよね。
    ミスドでドーナツ3個買ってアマプラで映画観て、起きたら夕方になってた、そんなお休みでした…笑

    >写真集
    むかーし、夏川純ちゃんやほしのあきさんの買っていました(・ω・ )

    !お渡し会!
    ヲタ全開で会いに行ってきます⸜( •⌄• )⸝
    情報ありがとうございます☆整理券買えましたっ嬉*。

  4. >かなさん
    myself musicって今思えば超絶ウルトラ貴重でしたよね。
    多少お高くても良いので、あんな感じの本をまた出してくれませんかねー。

    25周年で伝説の麻衣うさぎが復活したらアツすぎます(笑)

    ピンポイント素晴らしいですね!
    自分で背中側に湿布貼るのって非常に難しいです・・・

    予定のあるお休みは充実しますけど、何もないお休みも必要だと思うワタクシです。
    まぁ 連休でそれをやってしまうと非常にモッタイナイことになりますが。
    それもまた一興・・・(遠い目)

    写真集は、僕は坂道系を何冊かと、あとは安枝瞳(ある日突然、PPAPのピコ太郎と結婚して度肝を抜かれた)に一時期ドハマりしてましたねー。

    お渡し会行きますか!
    感想よろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です