幸運はどこにありますか?

↑1年前のモリカス。

いやー1年でここまで来るとは。王様のブランチでハワイロケとかもう勝者のヤツですわ。元テレ東ということで鷲見ちゃんと比較されるのかなーと思ってたら一瞬で抜き去りましたね。マジで並ぶ間が1ミリもなかった。元女子アナカテゴリー全体で見た場合でも、トークなどを含めた総合力で田中みな実レベルに到達するのはさすがにアレでしょうけど少なくとも可愛さでは勝ってる。優勝。おめでとう。ワンダフル。マーベラス。

というモリカスの写真集お渡しイベントの参加券が先日、販売されたのですが… 販売形態がまさかの「先着順」。社畜レベルMAXのワタクシが帰宅した頃には当然のように売り切れ。なんなんすかこれ? なんなんすかこれ? なんなんすかこれ? 意味不明です。誰がどうやって決めたのか知りませんけどF(ピー)K YOUと言わざるを得ない。マジでクソ(以下略)

まぁ でもホントに凄く売れちゃって、人気芸能人の仲間入りをするのも目前って感じ。なんだか随分と遠くのヒトになりました。いや別に元々近くもないですが。そろそろ潮時? オレの手を離れた感がしますね、最近。

松井玲奈さんのFCイベント抽選も外れ……

オレの運勢が息してない説。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です