アディショナルタイム

本当なら5日が仕事始めだったのを、禁断の有休発動で11連休にしているワタクシです。

まぁ 禁断のといってもですね? たぶん半数以上の社員が休んだと思います。ぶっちゃけ休んで良いような状況でもなかったりするんですがウチの部署は特に。上層部的にはむしろ冬休み返上で働いてほしいと思ってたはずです。が、すまんな。我々はもう疲れたのだ。だってもう有休余り過ぎてるんですもん。会社都合で取らされてる分(?)を除いたらヤバイですよ消化率。

ちなみに休み中、何もしておりません。暇潰しで始めたゲーム(カイロソフトのバスケクラブ物語というヤツ)が終わらないなーと思って選手育成をがんばってたら紅白のPerfumeの出番が終わってましたし、お正月はお餅食べてたら終わったって感じでしたし。ちなみに今は松井玲奈さんのファンクラブ配信を見ながらこれを書いております。結婚おめでとうございますです。結婚したけど何も変わらない、そんなアナタが大好きさ。

とまぁ そんな感じなのでネタも何もありません…… あ、そうですね地震は結構揺れました。実家にいますけど震度5強くらいでしたかね? 多少、棚が倒れたとかはありましたけど全体的にはそこまで大きなダメージなく。とりあえずヨカタヨカタです。

しかしまぁ その地震ですとか、2日に起こった飛行機事故ですとか。3日は九州で大火事に山手線で通り魔ですか? 世の中的にはなんつー年明けなんだって感じですよね? ってか世の中全体的にもそうですけど個人的にも今年はヤバイニオイがプンプンしておりまして、あまり真面目に先のことを考えると目の前が暗くなってしまうんですよねー。自分のチカラではどうにもならなそうなことが多過ぎて、ホント困ったもんです。

イキナリとりとめのないハナシでしたが、こんなところで。

松井玲奈さんのイベント当選しないかなー。

アディショナルタイム」への1件のフィードバック

  1. バスケクラブ物語やっとオール100%になった・・・

    カイロソフトにしては無駄に(?)歯応えがあるゲームだったなあ
    ソフ子財団相手にダンク3発はなかなかの運ゲーだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です