慧眼

モリカスの勢いが止まりません。

推したヒトが売れることに定評のある僕でもここまでの爆発的露出には引いてます。フジテレビ、日テレ、TBS、テレ朝はあったかわかりませんが系列のABEMAに出演。それに加えてリアルイベントへの出演、YouTube、Web記事、連載、雑誌グラビア。ついには退社したテレ東からもお声がかかるという意味不明さで、もはや全てをカバーするのは難しい状況。

まぁ 売れすぎというかもはや「売り切ろう」という意志すら感じます。今がピークだろうなという空気感が御本人様はもちろんのこと、事務所、そして使う側のテレビ雑誌その他媒体関係者、全員の中で共有されているのだと思います。いやいや、この売れ方はさすがに引く(笑)

なおこのプレイボーイ、表紙上部を見ると令和のグラビアクイーン・菊池姫奈ちゃんに加えて「システマネキ」ことAKB48の最終兵器・奥原妃奈子まで掲載されるということで…ちょっと強いですねこれ。モリカス、菊池姫奈、奥原妃奈子は非常に強い。心が揺らぎます。揺らぐわあ。

ま、とにかく。

オレの目に狂いはなかった(笑)

慧眼」への1件のフィードバック

  1. テレ朝はわからん、とか言ってたらロンハーに出るらしい。
    しかも「付き合いたいランキング」とな(笑)

    どうなっているのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です