モリメガミ極

はいどうもーメリークリスマスー。

昨夜はクリスマスイブということで(?)自分なりの豪遊をしていました。お高いシャンパンはウマイすなあやっぱり。そしてこの「ヘパリーゼWプレミアム極」効きすぎ(笑)頭痛、吐き気といった二日酔い的な症状がゼロになる。千円弱で楽になれるなら安いもんですね。

と、そんなことも、ありつつ。本日は年末の大一番、有馬記念でございます。ダービーと並んで競馬ファン以外のヒトも注目するレース。有馬良ければ全て良し。今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢はイクイノックスか、タイトルホルダーか。私の夢はもちろん、エフフォーリアの復活です!!

というところですが、現実的にはモリカスサンタのチョイ足しキーワードに乗っかって外国人騎手が乗る3頭(イクイノックス、ジェラルディーナ、ジャスティンパレス)を厚めにしつつ、次点で夢のエフフォーリア、ディープボンドあたりにチョロチョロっと… という感じでしょうか? なお上位人気の中でタイトルホルダーとヴェラアズールはミスプロ系なので思い切って消すのもアリかと。これでホントに両方馬券圏外になったらマジでモリカス神ですわ。

甦れ! エフフォーリア!!

モリメガミ極」への1件のフィードバック

  1. エフフォーリアは蘇り気味だったけどイクイノックスが強すぎた。
    しかし6戦目で有馬制覇ってかなりアレだなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です