自愛

@mori_kasumi_ 流行っていると聞きまして。#fyp ♬ agony – –
@mori_kasumi_ 非常に難しかったです…でもメイク動画楽しい☺️#fyp #メイク ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks
@mori_kasumi_ 皆さんのクリスマスの過ごし方教えてください🎄#fyp ♬ All I Want for Christmas Is You – Mariah Carey

【テレビ東京アナウンサー・森香澄】「アナウンサーもスタッフの一員。特別扱いしないのが“テレ東らしさ”かも」【VOCE特別インタビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

【テレビ東京アナウンサー・森香澄】SNSでバズる秘訣は?「“あざとい”を意識してみたら女性フォロワーが増えました」【VOCE特別インタビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

どっからどう見ても圧倒的に特別扱いされている(だがそれがいい)モリカス様がそうおっしゃられても全く響きませんが、それはそれとして。やっぱり「あざとさ」に関しては御本人様的にも相当意識しておられるよう。素晴らしい。ありがとう。そのままのキミでいて。

にしてもつい最近、同期のエース・田中瞳アナのインスタフォロワー数を抜いたと思ったらもう既に数万の差がつきまして。爆増ペースは落ち着くどころか加速する一方? まぁ 結局のところ可愛いは正義ってことです。可愛ければOK。可愛いを制する者はゲームを制す。なお、モリカス自身のSNSフォロワー数でいうとそのインスタをTikTokが瞬間的にブチ抜きまして。世間はTikTokなんだなあと今さらながら実感する次第です。

そんなこんなで特にオチもナニもないですが、昨日は細かすぎて伝わらないモノマネ、今日はM-1決勝、からのワールドカップ決勝。イイオトナの我々としましてはお酒が飲めるイベントが盛りだくさんで困っちゃいますが、お互い胃腸や肝臓は大事にしていきましょう。いつまでも美味しく楽しく飲んで食べたいものですね!

最近、ヘパリーゼHP(錠剤)を飲んでるワタクシです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です