継続希望

11月4日は #いい推しの日 だそうで。

……ちなみに #いいおしりの日 でもあるそうですが(笑)

僕の場合、対象者が何人かいますのでどのお方を~というと非常に迷ってしまうわけですが、やはり最近の盛り上がり度という点で今回ばかりはPerfumeさんを推さざるを得ない。まぁ 仕方ないですよねこれは。いまだに余韻を引きずってますから。あんな良い思いをさせていただいた手前、どうにもこうにも推すしかない。神。

という感じで久々にYouTubeにてPerfume関連動画を漁りまくったりしている今日この頃、なんと出演したラジオの音声を文字起こしならぬ「絵起こし」しているチャンネルを発見。オジサンびっくりですよなんですかこのクオリティーは!? その手があったかと。いつになってもPerfumeの周りにはクリエイティビティー溢れる人材が集まってきてしまうのだなぁ と実感する次第。ブレイク当時からずっとそうですからね。なんなんでしょうねこの現象!?

マジですごい。ラジオの面白さが倍になって伝わる。見てると時間忘れる。神。

このチャンネルずっと続いてほしい!!

継続希望」への11件のフィードバック

  1. チャンネル全動画見てシマタ

    オジサンもパフュー夢見たいな!
    見たいねぇ!!

  2. 今年の甲子園で話題になっていた市船のチアガールが日向坂4期生になったと知り、久しぶりに「おぉ、ええ仕事したやつおる!」とエンタメ界に期待?希望?を感じ。
    こういったファインプレーを継続希望です。

  3. この子ですねー。
    gifだと更に良きです。
    ただ制服(衣装)だとこのチアの時ほどはかわいく見えないという。(甲子園の魔力)
    どちらにせよ、まだまだ綺麗になるでしょうから要注目です

  4. >とっちさん
    写真や動画を見る限り脚も太いですが(僕的にはそれはそれで良いと思いますが)周りの子に合わせて痩せたらこの子の良さがなくならないかなーと余計な心配をしてしまいます。

    まぁ 日向坂は普段完全ノーチェックなので、あまり言えることはないですが… そういえば乃木坂工事中の録画がそろそろ半年以上溜まってます(苦笑)5期生が入ったところから1回も見てないんですよね。

  5. かしゆかおじさん
    良いねえ
    ずっと見てられるねえ

  6. 太いというよりも腕も脚も筋肉質ですね。
    たぶん20歳超えたくらいからスラッとするタイプでしょうが、異様なまでのダイエットは避けて欲しいなぁとおじさんは思ってしまうのは同意。
    10代ならではの健康美、魅力ですねー。
    山下美月、小坂菜緒を一目見たときと同じ「この子は来る」と感じたので、今後どうなるかちょっと興味深かしですー。

    僕は数年前から録画は日向坂だけになりましたが、ほとんどながら見再生でちゃんとは見てません。
    番組始まって3年くらいになる頃にはつまらなくなるのはアイドル番組の常ですねぇ。

  7. >とっちさん
    ですねですね、筋肉質ですね。
    おじさんはのっちさんみたいな脚になると良いと思いますよ(Perfume記事だけに)

    で、思い出しましたけど、とっちさんは元々チアコス大好きっ子でしたね。
    そりゃあ魅了されるわけですな(笑)

    ちなみに僕は日向坂だとずっと齊藤京子推しですねー。
    ちょっと(?)アホっぽいのが玉にキズですが見た目と声が好きですわ。

  8. >りょさん
    のっちの脚は確かに良き。

    齊藤京子とはまた予想外なと思いましたが、声と聞いて納得。
    麻衣ちゃんもそうですけど、りょさんは地声が低い女性好きですよね〜。

    この季節になると何故か初期の貝殻記事を読みたくなり、また初代GTMKを読みに行ってみました。
    Googleだと全く検索に出て来なくなりましたね、初代。
    昔に比べるとGoogleは本当にポンコツ(実際は情報コントロールの作為の嵐)になりましたなー。

  9. ついでに自分のブログのRitsから年末くらいのもパラパラーと読み返しましたが、当時の我々は20代を謳歌してますねー。
    本当に楽しんでたんだなぁと思います。
    とにかく何か元気、ダラダラしてるのにすごく元気(笑)

  10. >とっちさん
    そうなんですよね!
    地声低い女性好きなんですよね~~
    CDTVで初めて麻衣ちゃんの地声を聴いたときは、歌声を聴いたときに勝るとも劣らないくらい電撃が走ったもんですわ(笑)

    Googleだけじゃないんですけど、ターゲティング広告とか個人向けに勝手にカスタマイズされるのが本当に余計なお世話なんですよね。今まで興味がなかったけど世間的に流行ってるモノとか新しい視点の意見とかを求めてるのに。何のためのインターネットだと?

    20代の頃にしか出せない勢いってありますよね。
    やっぱり、同じ体験をしても感じ方が年齢によって違うんでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です