悩める

またまたGTでやらかしました。

責任は例によって例のごとく何もかも思い通りにならないヤダヤダ的お子様ムーブをキメた僕にありまして、直接の被害を被った方のみならずその場にいた他のヒト達も嫌な気持ちにさせてしまい、ものすごく凄まじく大変申し訳なく思っております。が、前回「次やったら永久追放」くらい言われていたのにそれがひとつ残らずスッポリと頭から抜け落ちてしまうようなヤバイ人間なので、もはや気持ちや心構えといったレベルのことが対策になるわけがなく… この1週間は今後どうすべきか仕事中も含めてずーっと考えていました。まだ結論は出ていません。

ちなみに、いろいろ考えている中で小学校に入る前後くらい~今までの30数年間で犯してきた失敗をひとつひとつ振り返ったりもしましたが、そうしてみるとやはり、なぜそうなったのかの根底には似たようなものがあるものだなと。あのときも、あのときも、あのときもそう。我ながら嫌になるくらい、本当に同じことを繰り返しています。

もう人生、折り返し過ぎてますのでね? 変われる可能性は低いですわなぁ… ということを踏まえた対策になるように…

まぁ 一番簡単なのは(略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です