第2夏休み

みなさん休んでますかー?

金曜日に有休を取ったことで夏休みの後にお盆休みという神日程が実現したワタクシです。いやマジで毎年こんなカレンダーだったらいいのになーと思いますね? なお、お盆休みなので普通に帰省して普通に墓参りするだけ… だったのが、まさかのシビックちゃんに不具合が!?

と、一瞬キモを冷やしましたが、これまたナイスタイミングの帰省のおかげで買ったお店で見てもらうことができまして。やはり最初から緩んでいた留め具的なモノが振動やら風圧やらでさらに緩んで取れちゃいました~ということだった模様。つまり初期不良。ファ(ピー)。まぁ 今のワタクシは非常に機嫌が良いので許してあげましょう。修理代は無料でしたし(笑)

にしてもシビックちゃんはホントに良いクルマでございます。近くのスーパーに買い出しに行くときでさえ乗っていて楽しいですし、高速道路などでラクをしたいときは必要十分な運転支援システムが備わっています。しかも意外に燃費が良い! もちろん世の中にはもっと良いクルマに乗っている方がたくさんいらっしゃる、というのは重々承知ですけどもワタクシにとってはベスト。前の持ち主のヒト、たった2万キロで手放してくれてありがとう!

末永く安全運転で(念)

第2夏休み」への2件のフィードバック

  1. おや、休みにH2の読み返ししたのですか?
    30代最後の夏に読んだ感想はいかに?

    ブログ開設日すぎましたね。
    おめっ!

  2. >とっちさん
    読めば読むほど比呂の大人さが感じられます。
    あと野田も(笑)

    なお写真は「オレ的神巻ベスト3」でございます。
    22、29巻は言わずと知れた比呂&ひかり。
    17巻は複数キャラのエピソードが交差しつつ試合としても色々起こって面白い栄京戦。

    ちなみにブログ開設記念日は22日でしたぜ。
    でもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です