サンデードライバー

相変わらず安定しないGT7でeスポ国体が開催されています。

そのあまりの不安定さに嫌気が差しているワタクシは申し訳程度に2日だけ走りました。というか今日走ったら先週とステアリングフィールが変わっていた(たぶん週中に入ったアップデートで変えられた)ので実質1.2日くらいです。アプデがなければあとコンマ2秒は行けましたわ!!

アプデといえばね? 今後あと何十回入るのか見当も付きませんけど、1日でも早く前作を上回るクオリティーになるようにがんばってがんばってがんばり抜いてほしいですね? ようやくオンライン部屋に入った状態でレース設定を変えられるようになったようですので、その調子で予選システムの復活、チャット定型文の復活、フライングありのスタートタイミングをランダムにする、レース中の致命的なラグ(GTSPORTでは問題なかった)をなくす… などなど全ての問題を確実に修正してくれることを期待します。

なおこうしている間にも1人、また1人とユーザーは離れて行っていますので、「本当のGT7」が完成したとき、果たしてどれくらい残っているか……

P.S.

楽しみすぎて幸せホルモンが出てます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です