二刀流でいく!!

また、世界に1台しかないリバリーを作ってしまいました。

今回はオラクル・レッドブル・レーシングとGカップ&ヒップ100cmの二刀流グラドルこと令和のグラビアクイーンことガンプラ界の姫こと普段はクソ真面目な学級委員長がエロイ恰好してナイショでやってるYouTubeが超絶(ピー)なヤツこと東雲うみちゃんとのコラボレーション。

ちなみに東雲うみちゃん、ガチすぎるガンプラ制作動画がバズって以降は各方面の雑誌表紙を飾りまくり、大人気アイドルとしての地位を確立しています。ただ、それより前に出していたイメージビデオの内容があまりにも「違う意味でガチすぎ」だったため、僕の中で「元々は違う路線が用意されていた」説がまことしやかに流れております。そういう意味では、世間一般的には「品がある」タレントとして有名な壇蜜さんに似てると言えなくもないかも? 壇蜜さんのイメビはもう、ね? 凄いですもんね??

アイドルワン 東雲うみ おしえて!うみ先生 – グラビア動画

キョウミのあるヒトは是非この作品↑を観てほしいと思います。ワタクシ個人的には、ベタですけど後半のバランスボールを使ったシーンがお気に入りです!

ではでは、がんばっていきましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です