桜日和

良きお天気でしたので、お散歩兼お花見兼ワイン購入に行って来ました。運動には抗うつ効果があるそうで、ちょっと気分が落ち込んだくらいのヒトなら1時間くらい外でひとっ走りしてくればかなり楽になるとか… 知らんけど(笑)河川敷のランニングコースを歩いていたらランニング美女がいて大変な目の保養になりました。いや、もちろん桜も見ましたけどね?

にしてもレギンスってアレ、真昼間に外に出て良い服装ですかね? いくらなんでも(ピーー)すぎるでしょう! ちょっとハマっちゃいますねこの「ワイン散歩」は(笑)

と、そんなことも、ありつつ。

オンライン機能がこれまたクソなGT7。仕方ないのでGTプレイヤーとしてはちょっと「稚拙な」遊び方ではありますがこのような「オレ速え」プレイで金策の日々…

なおいつも一緒に遊んでいるFBCの変t… ごほん。上級プレイヤーのみなさんはローパワーローグリップのクルマで楽しむ術を見つけたようですが永遠の初心者ことペンギン選手にそのスキルはありませんし今後身につける予定もございません。アイラブダウンフォース、レーシングソフトタイヤプリーズ、サンキュー。

ワタクシが心の底からGT7を楽しめる日は、果たして来るのでしょうか?

ま、憂えていても仕方ないので、買ってきたワイン飲みましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です