素人モノ

素人モノ(なんちゃって含む)は必ずインタビューシーンを飛ばさずに見ます。そうすることで行為が始まった瞬間からクライマックスを迎えることができます。いやむしろホテルに着いた瞬間からもうキてます。これから始まりまーす!ってときの顔ってイイですよね。女優さんの。

GW割引に惑わされてたくさん買っちゃいました、ワタクシです。

松井玲奈さんが紹介していた「こんびにこ」さん。

簡単に言うと「会社員と思しき一般人の成人男性が加工食品を使って料理(?)する動画」なのですが自称インスタグラマー見習いというだけあって凄まじく映像がキレイで、さらにその映像に添えられた字幕がイチイチ面白いのが特徴です。その字幕でオシャレインスタグラマーのことを親の仇を討つかの如くボロクソにこき下ろしていたりします。

僕はこの連休中に、こんびにこさんの動画を全て見ました。

そこで気付いたのは最初の方の動画にコメントしていたのは主に僕のような暇人の男性とみられるユーザーでネタ動画として見た感想的なモノが多かったのですが、途中から欲求不満かもしれない女性とみられるユーザーが多数派になってきていることです。

例えば出来上がったモノに対して盛り付ける皿が大きすぎてこんびにこさんが吹き出してしまったシーンを「可愛い」と言ったり、Yシャツの腕まくりやネクタイを胸ポケットに入れる動作に発情キュンとしました的なことだったり、その腕まくりした腕に浮き上がった血管に(ピーー)みたいな?

これが「モテ」か。

なおこんびにこさんの動画を見まくったせいでYouTubeのおすすめ欄が料理&自炊動画に埋め尽くされそうになりましたがそれらは全て「興味なし」ボタンで一掃したワタクシです。自炊なんてしませんよするわけがない。

と、そういえばインタビューシーンを見てるとたまに女優さんが料理してるシーンが入ってたりしますよね? あれメッチャ好きです。普段からやってる感があればあるほどキます。

素人モノ、良いですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。