よぅとぅー

こんなことをつぶやいたワタクシ。

その数日後、会社内にも感染者、濃厚接触者がチラホラ。だいたい家族絡み。子供が通っている保育園ガーとかなんとかかんとか。中には東京から電車通勤されている方が陽性だったなんてケースもあるようで? それはまたご丁寧にわざわざ運んでいただきまして、本当にありがとうございます。アナタが出社しなくても十分仕事は回りますのでどうか余計なことはしないでください。

そんな口は災いの元、の、今日この頃。

超腰痛なう。

歳は取りたくないもんでね。先日、残業時間中に大急いで作業をしてたら「グキッ」って。カップラーメンをすするだけで激痛が走る、寝るのもキツイってな状況でしたけど割と大事な作業と会議があったので翌日も普通に出社しまして。会議だけならテレワークという選択肢もなくはなかったんですけどね? この辺が兵隊の辛さ。その日の帰りはマジでキツかったですねーアパートの階段をマトモに上れなかったですから。そんな状態で医者に行く気力なんてあるわけもなく(医者嫌い)

今はロキソニンとボルタレンのダブル鎮痛薬(飲む+貼る)で落ち着いております。ちなみに一番楽な体勢は寝るでも立つでもなくクルマの運転姿勢っていうね! というわけで今のところGTをプレイするのは問題ありません! 良かった本当に良かった……

そんなこんなでハイパーヒキコモリーなワタクシですので何もネタはありません。ので、ここはしつこく推しアナのモリカスこと森香澄さんの釣り画像でお茶を濁しつつ。

コロナ前の世界が何もかも輝きすぎてて、思い出したくないのはワタクシだけでしょうか? ライブ映像とか、2019年以前のを観るとなんか悲しくなりません?

では、バイちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です