Reunion

麻衣ちゃん
デビュー22周年
おめでとう!!

わー! ぱちぱちぱち! いえーい! というわけで今年のイラストはマイマイとぺんぎんさんをばったり再会(?)させちゃいました! マイマイは相変わらずふさふさですねぇ ふさふさ! ぶっちゃけあんまりイヌに見えn… あ、いや、大丈夫です問題ありませんあるわけがない!(著作権的にアレなのは大目に見てくだせぇ マジでほぼ誰も見てない超絶弱小ブログなので)

…はい、えー、残念ながら今年もライブツアーはおあずけとなってしまいまして、まぁ 今の状況からすると(僕が参戦できたかどうかは別として)全然フツーにやれたなーと思わなくもありませんけども、中止を決断した時期はだいぶヤバそうな感じだったのでね。たぶんみんな忘れてますけど。少なくとも僕はほぼ忘れてますけど(笑)

と、このような意識低い系ファンのことまで考えに考えてのことでしょうから、今さらそれに文句を言うつもりはございません! まずは今週末の配信ライブをどーんと成功させてーの、来年に向けて景気づけをしてーの、その来年はドカンと復活の!? みたいな?

お待ちしております。よろしくです。では日曜に!

Reunion」への18件のフィードバック

  1. Twitterなどで「22周年」と「23周年」が混在しているのは、どういうわけか運営が周年ライブを全て1年前倒しでやってきているせいだと思われる。1999年デビューなんだから普通に数えたら22周年で合ってるんだけどね…

    なお例年通り、いいねは全く付かない模様(これぞまさに見返りを求めない、ペンギンさんから麻衣ちゃんへのunconditional LOVE)

  2. デビュー22周年
    おめでとうございます~(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

    22年ですよ!
    22年!!

    生まれた赤ちゃんが大学四年生ですよ!!!

    あれからシングル曲は沢山出たけど
    今でも私の大好きなシングル曲第一位です(*´ω`*)

    そしてカップリングもね(笑)

    とにかく
    今でも新作を我々の手元に届けてくれる倉木麻衣に感謝感謝です。

  3. >オジサマ
    赤ちゃんが大学4年生!
    まさに!!

    いやー…
    振り返ってみるとホントに遠くへ来たもんですなぁ(遠い目)

    新作、それもいまだに新しいクリエイター陣を迎え入れながらっていうエネルギッシュな活動にはワタクシもただただ感謝感激でございますわ。

  4. 倉木ちゃん22周年おめでとう㊗️
    まだ新しいアルバムが聴けていないので楽しみです。

    赤ちゃんが大学4年生!凄い威力!
    それなのに倉木ちゃんは歳を重ねてるように見えない!!

    ばったり再会の絵、なんて可愛いの!!
    マイマイもメルちゃんもこんなにふさふさしてるんですね〜

  5. 次女がこの絵を見て
    「ペンギン坊やとその妹ちゃん可愛いね!」
    と言っております。

    「ペンギン坊やは妹ちゃんがこんなに遠くまで来てくれて感動してる」のだそうです。

    またいつでも見たいそうなので、絵を保存させて頂きました。

  6. >AoIさん
    アルバム、個人的にはオススメですよー。

    大学4年生ともなれば、ヒトによってはけっこうイロんな経験してますからね。
    麻衣ちゃんの場合は割とお顔がパンパンになっていた時代…(ぼそ)

    ありがとうございます!
    ふさふさして暖かそうですね、特にこの時季は。
    なおワタクシ、メルちゃんがメスだったことを最近知った(忘れてた?)ヒトです(笑)

  7. >AoIさん
    ペンギン坊や!
    こんなふさふさな妹!!(笑)

    確かに、メルシーヒルズからグンマー民国は相当遠いでしょうね!

    どしどし保存してくださいまし。

  8. 麻衣ちゃんの配信ライブは安定の録画配信であった(笑)
    個人的にベロニカは麻衣ちゃんに上のパートを歌ってほしいんだけどダメですの?
    その他、いつもの爆上げ楽曲たちはホントのライブ再開までお預けかな…

    そしてアンコールは2030~ということで、意外と間があるのね
    こちらはおそらく生配信??

  9. アンコール生配信… ではなかった(苦笑)


    仕方なし!

  10. オワタ
    ライブ行きたいなぁ ホントに……

  11. Proof of being aliveはアルバムでもやばいけど、ライブも良かったですね〜。
    生で聴きたかったけど、今後歌うことはあるだろうか。
    聴きたいなー。

  12. >とっちさん
    僕はONE LOVEがメッチャ好きで、これもヨカタです。
    Proof~は次のライブツアー(?)の着席コーナーで必ず歌われると思います。

  13. >りょさん
    今回の配信ライブは期待よりも良くてかなり満足してます。
    ライブに参加したい意欲をかき立てられますねー。
    あと自宅だと聴く系の曲中心でも不満を感じないのでちょうど良かったのかもしれないですね。

    コナンでZEROからを聴いた時は正直ウンザリだったのですけど、今回のアルバムは良い意味で大裏切りしてくれたから嬉しいです。

  14. >とっちさん
    確かに良いライブでした。
    とはいえ僕的にはやっぱり、配信ライブは今回で最後になってほしいですが。

    しかしいまだに自爆してますよねとっちさん(笑)

    僕はコナンで初聴きってもう10年以上やってないと思われ。
    だからベロニカも全然印象が違うんでしょうねー。

  15. >りょさん
    昔はデフォルトフジが今は日テレで。
    基本的に見るテレビは全て録画にしてるのに、録画見終わって一般チャンネルに切り替わった時にコナンがバーンというのがよくありまして。
    ベロニカもコナンでちょいかじりしたので、、えぇ、出会いは大切ですね(笑)

  16. >とっちさん
    生活習慣によるものは致し方ないところですな(笑)

    出会いという点では、個人的に思い出すのはやっぱりHHHL2010のTomorrow is the last Timeですねー。「ライブでお初」のパターンで一番印象に残ってますわ。

  17. >りょさん
    Tomorrow is the last Timeがライブ初聞きならインパクト強いっすよね〜。
    touch Me!も同じくバチコーンやられましたね。

    初聞きではないけど、不思議の国の初生もテンション上がりましたね〜。
    でも何気にThis is your lifeが1番チビリそうになったかも。

    おじさんになってきてトイレが近くなってきてますが、長時間ライブに耐えられるかしら。

  18. >とっちさん
    そういえば僕はグロマイもライブで初でした。
    意外とありますねこのパターン。

    不思議の国もそうですがやっぱHHHL2009は最高に特別でしたね。
    This is your lifeはまぁ そうなりますわな。
    また歌ってくれないかなー非常に望み薄ですが……

    トイレはもう、前日からカフェイン断ちが必要になってきましたな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。