エンジョイサマー

みなさまごきげんよう。

ひと足早い夏休み満喫中のワタクシです。例年であれば「なんでお盆休み取らせないんじゃボケこの日程決めたヤツ無能すぎるやろクソがクビじゃ!今すぐクビじゃ!」と怒り狂っているところですが今年に限っては東京オリンピック見放題プラン。ありがたやー。

そのオリンピックですが個人的に期待していた男子バスケはやはりまだ力不足でした。現状のルール的に強いポイントガード(1試合30得点以上しつつゲームメイクもできるような)がひとりでもいればなんとか… というところですが、いかんせんそこが弱かった。いやもちろん日本の選手もかなり上手いとは思いますけど外国チームのバケモノ達と比べるとね… 某ドンチッチとか……

その他見た競技としては、卓球は男女ともにスゴかったですし金メダルは取れなかったものの男子サッカーも非常にアツイ戦いを見せてくれました。スーパープロ勢による天空の戦いになっていた男子ゴルフもオモシロカタ。あとは女バス、野球、とかとか。

そんなこともありつつ、今年の「夏休みのゲーム」はみんゴルにしました。みんゴルも時代の波には逆らえず、ほぼオンライン前提のゲームになってたんですね。ゲーム内で使えるアイテムなど、オフラインだけで揃えるのは相当難しそう… ただ発売から4年経っているので、今もオンしているのは超ガチ勢のみ。いまさらその中に入ろうとは思いませんね。9ホールで19アンダーとか人間辞めた(褒め半分呆れ半分)連中しかいないですから(笑)

エンジョイ勢万歳!

エンジョイサマー」への2件のフィードバック

  1. 女バス素晴らしい!!
    サッカーは・・・準決で燃え尽きてた感・・・

    そして男子4×100mリレー・・・
    切ない・・・

  2. 全10コースのうちDLCが5コース。
    カスタムクラブも基本、リアルマネーで強化。

    課金ゲーになり下がったかみんゴル・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。