正月☆気分

あんな短時間で… 魅せて来るなアイツら。

アンガールズ・田中卓志

「ネットもテレ東」のCM(?)って田中瞳アナだけじゃなくてモリカスバージョンもあったんですね! 番組によって違うのでしょうか… いやーモリカスバージョン見てみたいすなぁ モリカス派としましては。いやもちろんモリカス同期の星・田中瞳アナも好きですけどね? というか好きになっちゃうでしょあんなのもうチートですよチート(笑)

というわけで9連休だったはずの冬休みも気が付けば9日目。そんなにありました? 前半というか年末の記憶がなさすぎて実質3連休くらいな感じですけど。そして年明けからの3日間はとにかく雪かき。こんなに積もったのはマジで僕が子供の頃以来じゃないか? というくらいの豪雪で。一晩で40~50cmくらい。それが3日連続。最終的には除雪した雪を置く場所がなくてどうしましょ? という… 困ったモンですねホント雪はいらん! もういらん!

で、あとの時間はほぼほぼ動画サイトを見てました。↑で言ってるネットもテレ東と、YouTubeで主に歴史、地理、科学といった雑学系。だいたい「ゆっくり解説」系の動画と、あとは有名どころで「旅するビジネスマン 小林邦宏チャンネル」。いやーためになる!

その他特筆すべき点としては、ほとんどゲームをやらなかったということでしょうか? こんなにゲームをしない休みは未だ嘗てありませんでした。年末に1回GTをやっただけですかね? そのときは部屋のノリが僕の好みと真逆だったためクッッッソつまんねーわマジ生理的に無理キモイ二度と行かねえよクソがと素直に思いましたがそれは全く関係なく、ただやらなかった。なんか休み中に始めたかったんですけどねーちょっとねー気力が。なかなか湧かず。

しかしホント、テレビ番組を見ると一番わかりますけど世の中まだまだ正月なんですよね。なんで正月から仕事しなきゃいけないの? 製造業ですよ? 意味ありますか? イマドキは「おせちは食べない派」とかそんなのは食の好みのハナシだから勝手にしてもらっていいですけど、できれば7日まで! 最低5日まで! 正月気分でいたい! けしからん! 誰だこのカレンダー作ったヤツはマジでオレが社長だったらクビだ! ソッコークビだ!

というわけで明日も休みます。

怒りの有休発動(ゴゴゴゴゴ…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です