外部委託

FBC GTcat 2020 2ndシーズンが始まろうとしています。

が、しかし。

タイミングの悪いことに、ここ2週間くらい仕事が非常に忙しい状態が続いていまして、時間的にも体力的にも準備する余裕がなさすぎ。今回のリバリーは先日、乃木坂46を卒業した白石麻衣さん仕様にする、とまでは決めていたもののデカールも全体デザインも全くのノープラン! クルマのセッティングも出さなきゃいけないのに! ヤバイ!

というところでしたが、大丈夫なんですよね。世の中にはたくさん良いヒトがいるのです。ここはそのご厚意にあやかろうと。すみませんホントにありがとうございます。ということでFBC用リバリーに使用するメインの痛車デカールとしては初のアウトソーシングです。いただきまゆ… げふっ! げふんっ! いや、作者さんのコメントでは「若干荒い」とありましたがそんなそんな、十分すぎるクオリティーです。しかもこれが合計4枚で済んでいる! そこにシビれる! あこがれるゥ!(古い人間で申し訳ない)

なお、カーナンバーに関しては「46」と迷いましたが、GTSPORTのFBCとしては間違いなく最初で最後の機会ということで、ここは「1」にしました。ディフェンディングチャンピオンってヤツです。すみませんねぇ はい、ディフェンディングチャンピオンなので。

さて、そんなこんなで白石麻衣さん、卒業記念の(残念ながら)配信ライブも終わり、今後は女優さんとして活動されるんですかね? 個人的には乃木坂46メンバーの中で圧倒的1番の「リアクション女王」だと認識していましたので、情報番組やバラエティー番組のMCなんかも向いているんじゃないかなーと思ったりなんだり。

8月に始めたYouTube「my channel」も凄まじい「大人のチカラ」を感じざるを得ない映像の凝りようが若干、引っ掛からなくもないですが(笑)絶好調で一瞬にして登録者数100万人を突破。これからもますます大きく羽ばたき、活躍していくのでしょうね。

卒業、おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。