karaage

PS5向けに登場する28タイトルが公開 ラチェクラ、バイオ、LBPの新作も

さてさて、今週に入りゲーム好き界隈はPS5の話題で持ち切りですがなんと! GT7もローンチタイトルに含まれるらしい! ということで。公式発表されているのに「らしい」というのは、今までの実績から言うと発売延期の確率は70~80%くらいはあると考えざるを得ないGTプレイヤーの性でございます。

とはいえ、僕としては待つのには慣れていますので、急いで発売してバグを仕込まれるよりは遅らせてでもマトモなモノを出してほしい気持ちの方が強いです。一旦出してからアップデートすれば良い、とかいって100GBを超えるサイズのパッチを当てるのは勘弁していただきたい。あとは、ここ最近のGT開発陣は「ホントにクルマ好きなのか?」「普段からレースを観ているのか?」疑わしい点が多々見受けられますので、その辺が改善されるかが最大の注目点であり懸念点です。

GTを作るヒトたちは、少なくとも僕よりはクルマ好き&レース好きであってほしい。マジで。

というわけでGTSPORTで開催されるFBCも残りあと何シーズンあるかな? という感じになってきました。今回は先日追加されたマツダのVision GTでのワンメイクです。カッコイイ! 音ヤバイ! エクセレーン! で、レギュレーションはちょっと急ぎすぎじゃない? というくらいトントン拍子で決まって再来週かその次くらいにはリハーサル、その次の週に開幕という感じです。今週末に練習してた感じだと、やっぱりちょっと燃料消耗が大きすぎるかな… と思わなくもありませんが……

まぁ そんなことよりリバリーです。先日、芸能界を電撃引退したまゆゆこと元ABK48のトップアイドル渡辺麻友さんをトリビュート。なおボンネットのマツダマークの位置はFBCの燃費王ことEVO選手の指示によるものです。ペンギン選手は悪くありません(笑)

いやでもホント、今までで一番上手くできたと思います。自画自賛。ホンモノのまゆゆ同様、事故なく確実に走り抜けられたらなと思います。

せーの、がんばりまゆゆ~!!

karaage」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。