やり込みんぐ

相変わらず、人知れずハンティングライフを楽しんでいるワタクシです。モンハンワールド:アイスボーンにはこれから新しい(過去作にはいた?)モンスターも出てくるようですし、コロナの自粛影響もあって新規プレイヤー、出戻りプレイヤーが増えているとかいないとか?

数ヶ月前はド新規プレイヤーだったペンギン選手はいつの間にかベテランハンターと呼ばれるまでになっていました。装飾品もかなりレアなモノをゲットしつつあり。しかしながら、双剣使用時のプレイスタイルはいまだに超絶脳筋被弾しまくりパワープレイヤーという… 最近気付いたんですけど、明らかにライトボウガン使用時の方が上手いですわ僕…

という、不都合な事実は置いておきまして。

昨日はPerfumeのファンクラブ限定生配信がありました。Zoomで繋いでそれぞれのお家から、というなかなかレアな映像を楽しめました。FC限定なのでスクショをUPすると怒る方もいらっしゃいますが、まぁ ちょっとくらいね?

Perfume姐さんは自粛期間、世界的大ヒット中のSwitch版「あつまれ どうぶつの森」をやっているそうで(約1名、既に飽きているヒトもいましたが)FCサイトにはゲームプレイ動画がUPされています。当然ながらこれもスクショをUPすると怒られるヤツですが… まぁ ちょっとくらいね?(2回目)

このゲーム、僕はやったことないですけど見た感じ超癒し系なのに実際はやり込もうと思えば際限なくやり込めてしまう恐るべき時間泥棒のようですね。要は廃人になるヤツ。自分で言うのもなんですがこういうゲームをやらせたらペンギン選手は強いです。強いですけどやり出してやり込んで気付いたら周りに誰もいなくなっていたというパターンになりそうです。そう、モンハンのようにね!

いやー、ウチにSwitchがなくてよかった(笑)

そろそろ自粛期間終わりですね。いやむしろ、周りがどうであろうと僕の中では既に終わってます。東京の方とかまだまだ大変かもしれませんけどがんばってください!

さすがにちょっと運動しないとヤバイわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。