陸の孤島シリーズ

あっという間に、8月31日。

麻衣ライブです。

埼玉です。

ほぼ群馬です。

ある意味、栃木です。

言いようによっては茨城です。

倉木麻衣、陸の孤島シリーズ。ここで来ました。

Googleマップで駐車場関連のクチコミを見たところかなり心配ではありますが「イベントのときは周りのスペースも~」という、どこかの誰かからの情報に賭けてクルマで行こうかなと考えております。電車で行くのはさすがにちょっとアレだ。だいぶアレだ。

と、そんなことも、ありつつ。

楽しいライブになりますように!!

陸の孤島シリーズ」への5件のフィードバック

  1. 娘たちに大人気の「Long Distance」も歌ってくれるかな。
    楽しいライブになりますように!!

  2. >AoIさん
    好みが渋い(笑)
    純度100%の麻衣ファンDNAを受け継いでおりますなあ。

    先ほどトイレ掃除もしましたし、きっと良いことがあるはずです!
    (そういうの割と信じるヒトです)

  3. ライブは良かった。
    思ったより近くの席でしたし。

    しかし・・・

    割とマジで気持ち悪い女ヲタを初めて目の当たりにして衝撃でしたわ。
    漫画に出てくるような「ドゥフッ!」とかリアルに言うヒト。

    いやー・・・さすがにキツイっす。

  4. リクエストの仕方が「倉木ちゃんの新しい雨の歌!」とまた長いのです(笑)
    因みに南インドで聴いてます。

    良いライブだったんですね〜
    今年も参戦できないけれど、良かったって聞くだけで嬉しくなるのは親心に似た何かでしょうか。

    「ドゥフッ 」って笑い方ですか?

  5. >AoIさん
    確かに雨の歌です。
    新しい~ってことは古い雨の歌もあるのでしょうか?
    sound of rainとか? I don’t wanna lose youは雨の音が入ってますが…
    Double Rainbow(古すぎ?)もある意味、雨。

    そして確かにインドですね(IPアドレス)
    お気を付けなすって!

    親心的な心理は麻衣ファンならではの特徴かもしれませんね!
    歌っている姿は立派になって… と思いますがその他は永遠の子供というかなんというか(笑)
    そう見えるヒトがいきなり「結婚します」とかいうのも女子の恐ろしいところですけど。

    ドゥフッって笑い方です。
    一人称が「拙者」になりそうな、ええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です