円満

ずっと「たこがお」だと思ってた「たこづら」。美味しいんですよねー本場大阪風のトロトロ系たこ焼きとは真逆のカリッとしたヤツなんですけど、それがまたいい。ネギがたくさん乗っかってるネギマヨ、ネギ塩がとても人気。とても美味し。ネギは正義。さすがに毎日はアレだけどたまにふと、メチャクチャ食べたくなる。そんな感じ。

という、たこ顔の包装にも書かれている丸。マル。そう丸=Circle。

Mai Kuraki Live Project 2026
ハレルヤ~Circle of JOY!!~
Pre-Live for Mai-K.net

(パワープレイ)

やっぱりありましたね。ファンクラブ会員限定プレライブ。開催日11月13日の金曜日ってことでまたなんともナニかが起こりそうな? 起こらなそうな? それはフタを開けてみてのお楽しみですけれども。僕も早速申し込みました。どのくらいの大きさのハコなのか調べるまでもなくまぁ~~外れることはないでしょう。ぶっちゃけ。ファンクラブ会員そこまで… ね? 今となっては。

ただ問題は僕の都合の方で、今年の下半期はちょ~~~っと研修地獄になりそうでして。今の激務でそんな研修とかできんのか? という恐怖が既にありつつ、さらに会社から「絶対出席しろよ、さもなくば~」なんて脅しまで来ている有様。なんなんすかこれ? この日だけじゃないんですけど、頼むからライブ当日、前後は研修入れんな! 入れたら(ピー)す!! と念を送り続けている、今日この頃でございます。いやホント頼むマジで。

仮に研修入ったら? 丸く収める… とはいかないでしょうねぇ……(ゴゴゴゴゴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です