I’m feelin’ good!!

メリークリスマス!

と、そんな日に朝から胃腸の調子が悪し。とりあえず寝起きで下痢。からの、会社に着いたら胃がキリキリ痛いのなんの。胃というかもはや鎖骨あたりからみぞおちのあたりまで上半身の半分くらいが痛い。そして月曜は朝から会議。萎える。リモート会議なのに声が小さすぎてマイクが拾えないウチの上司ヤバすぎ。どうなっているのか…

昼になり、症状が改善するわけもなく昼食はinゼリー1個。あえてのマルチビタミンで90kcalってことで脂肪燃焼からのオートファジー待ったナシ。こりゃまたアンダー60kgが見えてきちゃうなーなんて全然笑えないんですけどね? ちょっともう疲れちゃった今年はマジで。人事はコミュニケーションの改善とかなんとか色々やってますけど全部裏目に出てる感じ。ネット記事とかで「やってはいけない」とされていることを全部乗せしてる我が社な気がする、今日この頃。なぜ? どうしてこうなるの?

あーもーヤダ。ヤダヤダ。

ここ最近、オタ活の方が絶好調だったのでね。その落差がヤバイ。麻衣ちゃんシンフォニックからの玲奈ちゃんお渡し会、からのクリスマスイブは麻衣ちゃんtiktokライブ…… は、通知に気付かなかったので東雲うみちゃんのYouTubeライブ。世の中にはあんな幸せな空間があるというのに。この現実は受け入れ難い。断固として受け入れられない。

……そうだ、歯医者行こう。

ずっと行きたいと思ってたんですよ。虫歯があって。昔、神経治療したところなのでほとんど痛みはなかったんですけど、たぶんこれ普通の歯だったらメチャクチャ痛い。穴空いてますもん。というわけで1年以上ぶりに歯医者に電話! 当日予約! 会社早退!! イヤッフォーイ!!

仕事より歯医者を優先するという、人間として当たり前の行動をできなかった自分にサヨナラ。どうかしてたんですこの1年。気付けた。思い出せた。光り輝く非日常が、日常の暗黒を照らしてくれたから。ありがとう麻衣ちゃん、玲奈ちゃん、そしてシノノメ。トップオブザトップのグラドルなのに末端オタクのスクショにいいねする東雲うみ天使すぎんか? あんまりそういうことをするとファンクラブに入りたくなっちゃうので程々にしましょうね!!

Googleのクチコミ4以上をキープしている行きつけの歯医者。治療は一瞬で終わりました。そしてついでの検査で、他にもたくさん虫歯が見つかりました。知ってた。ちなみに歯科衛生士が総入れ替えした? ってレベルでガラッと変わって(若返って)いたのは一体? この1年で何が!?

次は、午前中に予約入れよう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です