夏にピッタリ

サンブレイク買いました。

さすがに我慢できず。ライズ単体でやれることがほとんどなくなった(全部の勲章を集めるほど廃人ではない)のと、上位クエストにお邪魔してくるマスターランカーが超絶ウザいので仕方ない。仕方ないんだ。なおメチャクチャ楽しい。楽しすぎる。もっと早く買っておけば良かった。そう後悔するくらいには楽しい。素晴らしい。同じゲームシステムをさらに進化させたうえで別ゲーを楽しめるとか考えたヒトほんと頭良いですね。

またこの世界観がもうね? 純和風だったライズからガラッと変わって。特に拠点の雰囲気。なんとなくド田舎的な閉塞感があったカムラの里から解放感100%のエルガド。海! 風! コントラストがたまりませんねー。いやよく考えられてますわ。凄い。

なお画像の装備は現時点のもので最強でもなんでもないんですけど、むしろこういう中途半端なレベルでこそプレイヤーの個性が出るってもんですよね。ペンギン選手の場合、気持ちとしては火力全振りしたいところもありつつ、どうしても「乙りたくない」精神が前面に出てしまって攻めと守りがだいたい8:2といったところでしょうか?

まぁ なんにせよマスターランクの装備で選択肢が格段に増えたのは楽しい。本当に楽しい。もっと早く買っておけば良かった(2回目)

今年のゲームはこれで終わるかも(FF16はどうしたって? HAHAHA……)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です